ある日のお昼ご飯


たこ焼きを焼いてみた 

先月の事なんですけど。。。
前々からすご~~~く悩んで、考えていた

たこ焼き器を購入致しましたの 

すでに栗助と実験は完了済み。
今回はテリぽんが帰って来ていたので、
可愛い下の息子と一緒に作りましたゎ 


そんな、たこ焼きの粉なんて買いまへんっ
ググッて大阪人の作るタネのレシピをゲットですゎ  ←いきなり怪しい関西弁



大阪人もびっくりする位に作れる

浜っ子の自分にホレボレしますたっ
 

相変わらずの自画自賛ですが、何か?



テリぽんはマヨネーズ嫌いなんで、半分しかマヨはかけませぇ~ん。

やっぱり出来たては。。。

うましっ 

これからは、時々たこ焼き作ってたべちゃおっと 



今回はテリぽんのセクシーショットのおまけ付よぉ~

あ、いらない?




 
うー、セクシーショット、もとい、たこ焼きによだれ、よだれ。

たこ焼き器つかうとおうちでもこんなに上手に焼けるんだねー。今度たこ焼きパーティーしよー。 くりちゃん、てりぽんのチッペンデールショーつきで(←完全にばばあ化してるあたし)
ゆうさん、

クリテリのダンス。。。(ひぇ~)
これだけは言っておくけど、奴らの血は白人ですからぁ。見たくない部類かもっ^^;
それでもチップは余計に請求しそうだゎ(爆)

これ一回に20個焼けて、
レシピの一回分で3回焼けちゃう♪

出来たては超うまいぞぉ♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/212-402b6024