試してみたぞぉ、新しいBBQ屋さん♪
IMG_3497 (396x530)

今年に入って(だっけかな?)、新しいBBQ屋さんが地元にオープン致しました。

気になるねぇ~ 

と思っていたんだけど。。。
BBQって、美味しいって判ってないとワザワザ食べに行きたいって思わないモノのひとつなの。

あ、アタクシがね~
わがまま?(笑)


んで、

なにか理由があれば行くか~って事で、

先月は家族全員揃ってたんで行ってきましたゎ   ←大した理由でもないっ

Mike's BBQ

サンディエゴで有名なPhil's BBQって所と比べちゃうけど。。。

美味しかったよ♪

値段はちょっと安めだし、近いし、混んでないしぃ(笑)
中々よろしかったです。

IMG_3499 (396x530)

それにしても、我が家の人間は食べる事が好きな人間が揃ってる 

栗助なんて、テンションMAX 

ま、

家族みんなで素直に楽しめる事があるって事は、
良い事だね 



ただ単に、食いしん坊の揃った家族とも言うけどね。。。 



 
ここうちから3分です(^.^)
BBQ屋が流行りで沢山あるけど、お値段良心的だし、結構美味しいし、何よりfootball見ながら食べれるんで、大好きです!
MNFとかTNFとか仕事でからダッシュで帰ってfootball見たい時は行っちゃいますw
LovinKYさん、

そんなに近いのぉ?いいなぁ~~~~
そうそう、各所にテレビあったねぇ♪
歩きで行けると最高だよね。
ビール飲んでゲーム見て盛り上がって帰れる。

うちの近くにもこういうお店がオープンして欲しいよぉ。
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/217-da278442