お庭大改造!


先月は男手があった我が家ですので。。。

このパゴラ(白いやつね) 組み立てていただきやした

Costcoのウェブサイトで注文したの。
大人2名で作れるって書いてあったけどね。

それってマジ、

大工並みの器用な男子2名

に変えた方がいいと思うゎ 

こっちのDO IT YOURSELF (自分で作る)系っての。
本気でバラッバラで届くからねー

もう、部品工場から直送かって感じよぉ 

自称ハンディマンの友人マークまで来てくれて、
とりあえず4本のポールをコンクリートのポーチに立てて骨組み完成。

将軍様と栗助は仕事から帰宅後の時間しかないしね。
まぁ、その頃の方が気温が落ちて働きやすいんだけど。


んで、細かい作業を分担して。。。

最終的に屋根の部分に日陰が出来るようにスクリーンを張って、
そのスクリーンの残りでカーテンも作ってみた。

こういう細かい仕事はアタクシとテリぽんがお得意です 



お庭を綺麗にするに伴って、
色々植え替えをしたり。。。



また日に焼けてしまう。。。アラフィフ女 

あー

アラフィフってさぁ、四捨五入が入ってて嫌だゎ 

Mid-Forty(ミッドフォーティ)40代半ばにしておこっ  

悪あがき、悪あがき。。。



そして裏庭の先、工事中。。。

11月までの大工事ですの。

我が家はお犬様が居るんで、かなり辛いです 





 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/218-6cd5635f