暑いぞーーーー


思わずブレブレ写真ですけどっ

102F (摂氏39度)だぁ~~~~ 

思わず2回目のブログアップ! 

用事が無ければ家で篭る温度だよぉ 

家の中の方が涼しい。。。乾燥地帯の我が家。

でも動くと暑いから、じっと何もしないで居ようっと  ←怠け主婦


それか、

近場のモール(ショッピングセンター)で涼むのも良い手かもしれない。
あそこは室内モールだから、冷房が掛かっててよろしいと思う 

先日、用事があって行ったら、
買い物というより、涼んでいる人が沢山居たような気がするよ(笑)

結構大きいから、端から端まで歩いて運動してたりてっ 

ま、

そんな年寄り、居そうだな。。。   


って、自分の未来図かっ?


 
39℃は半端ないね~

東京は少し温度下がったよ
でも、明日からまた暑くなるみたい

庭の計画、何となく思ってたんだけど
この前のゆうさんのコメントで、ばれたよ
予想的中(^-^)v
M2、

あ、バレバレ~(笑)

マジ暑くて、今欲しいっ!
でもね、色々大変ざんすのよ。。。
結構大掛かりな工事だからね。
現在はガス管を前庭から裏庭に引く為の穴を
掘っていらっしゃいますゎ^^;
暑いですね~ 毎日。

流しソーメンでもやりたいぐらいですわ、、、
ankoちゃん、

ここってこういう暑い日が毎年一週間位あるよね。
判っているけど、その日が来ると思わず愚痴りたくなる!(笑)

流しそうめん、いいねぇ。。。
山の中の山荘とかで食べたいなぁ(笑)
暑いですね~
海岸沿いの職場ですら暑いです(-_-;)
LovinKYさん、

余りエアコン使わない私でも、昨日は家の中の温度が85Fまで上がったので付けましたゎ(苦笑)
湿気なくても暑いよねー85Fはさぁ~

いつも私の後を追ってくるKattも昨日は2階に着いて来なかったよ。きっと2階は90Fあったのかもしれない。室内温度計眺めてないで、早くエアコン入れろだよねー(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/219-437f9dba