雪が降るかも!


今朝は栗助が早起きして、
一緒にお犬様の散歩をしますたっ。

真夏に雪が降るに違いないっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ま、相変わらずクソ暑いんで、
そうなれば非常にありがたい。。。

結構、本当に降りそうな位、
珍しいんですけどっ (笑)




 
栗が早起きするの、珍しいのか~

後ろ姿、旦那に似てきたんじゃない?

こっちも蒸し暑いよ
M2、

そうなのよぉ。
いつもは出勤時間ぎりぎり!
栗助、生活を変えるらしいですけど、
ま、何日続くかしら(笑)

そうね、体系は父親譲りかもねぇ
栗の方がでかいけど(笑)
てりぽんがいなくなってさびしげな母を気遣っているんでしょう。 なんてやさしいくりちゃん(涙) 24日あたしも参加します。 お会いできるのを楽しみにしてまーす。
ゆうさん、

そうなのかしらね。。。
栗助もちょっと気合が入ったんじゃないかな。
テリぽんが先に社会人になったから(笑)

24日、いい感じのレストランだよね♪
楽しみ♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/224-4e331730