お友達の娘さんの結婚式


RaulとMarryの娘さんの結婚式に出席して来ました 

同世代の友人の子供の結婚なんてね。。。
彼らは我が家と同じ様に、早く結婚して子供を持った家庭。
うちは男の子だけど、こういう事が近い将来あるのかなぁ。。。

なんて、ちょっと思っちゃった 



最近の若者は(笑)
色々とこだわりがあるようで。。。  

彼らの結婚式は彼らの好きな60s~80sの音楽がメイン。
そして、とってもシンプルでナチュラルな会場設定でした。
将軍様は海外のお仕事で出席できないので、
アタクシは式の後にMaryの妹のお手伝いで、
レセプション会場のセッティング致しました 



席のカードもカップルが作ったんですって 
コンサートチケットの様になってます。



そして、こうやって各テーブルにミュージシャンのレコードジャケットがあります。
各席のナプキンの中には、彼らの好きな曲が焼き付けてあるCDが
引き出物として入れてあります。

コレももちろん手作り。

親戚の伯母様は、なんだか、ヒッピーの結婚式みたいよねぇ  

なんて感想もありましたけど(笑)

ナチュラル思考、ベジタリアンカップルらしい結婚式だと思いました。



ケーキトップも、娘さんの手作りです。

本人達もまさにこんな感じで、

本当に仲の良い可愛らしいカップル 



あー、もう一回結婚式やりたくなっちゃったー

って、誰とだ?

お父さんとお母さんの様に、末永く幸せに! 




 
なかなか連絡が・・・
北海道の直翔です。

こっちのほうにコメ残してゴメンなさい(>_<)
実は連絡したいことがあったんだけど、MAMAさんから教えてもらったアドに連絡したのですが、エラメ返ってきたので
こちらにコメ残させてもらいました。
なんか色々話したいみたいで・・・(MAMAが)
なのでこのコメ読んだら1度連絡ください!!
お願いします!!

ホッキ貝が名産な苫小牧からコメ残した 直翔でした。
お~元気?もう一回メアドをメールするね。
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/227-1a358fc0