Candle Night
IMG_1130.jpg


サンディエゴ全域、停電中です( ̄◇ ̄)
家の中より外が涼しいので、庭でキャンドルともしてますゎ
ま、それも良しかな( ̄▽ ̄)



 
早く直って良かったです。
ラジオでは一日か二日かかるって言ってたので、、、
余計な情報を聞いてしまいましたは。
ankoちゃん、

ホント、一時はどうなるかと思ったよぉ(汗)
でもSanDiegoは大きな街だし、早く復旧させないとダメージが大きいからね。
やれば出来るの、アメリカ人!(笑)
でも、これが片田舎だったりしたら数日はほっとかれるかもよぉ。。。マイペースな仕事ぶりだからね、こっちの人は(笑)
大丈夫でしたか?
大変でしたね。
昨日Twitterで知りました。こりゃえらいこっちゃっと心配していました。
ヤフーニュースでも一時トップニュースに表示されてましたもん。原発も止まったって書いてあって、「!」と。
もう完全復旧されたのでしょうか?
一昨日うちの辺りでも5~10分停電があって、まぁ、短いのはしょっちゅうですけど、一昨日は停電が夜だったもので怖かったです。だからサンディエゴの大規模停電はほんと怖かったんじゃないかと。蝋燭や懐中電灯ってやっぱりすぐ取り出せるようにしておかないとなんですね。

とりあえず早くに復旧してよかったですね。
ご無事で何よりです^^
laicchokobeさん、

ご心配ありがとう。
結局、私の地域は午後4時前に停電になって、明け方3時前に電気が戻ったのよ。それからはずっと切れずに大丈夫だったみたい。

オレンジカウンティーやアリゾナの一部も停電したんだってねー
うちは電気とガスの混合の家だから、部屋が暗いって事と冷蔵庫と冷凍庫の心配くらいだったけどね。
冷蔵庫とかは絶対開けなかったよ。息子にも禁止令を出しました。んで、早く寝ろって(笑)

ほんと、早く復旧してよかったよぉ。
びっくりしたね。 でもあたし、仕事早く帰れてうれしかったっす。 電気ないと何にもできないしね。 このまま週末まで電気なかったらどっかLAのほうキャンプでも行こうかなんて言ってたんだよ。 あ~お気楽サンディエガンだね。あたしたち。
ゆうさん、

私は庭仕事してて、家に入ってシャワー浴びようと思ったら何かがピーピーいってるのよぉ。。。なんとワイヤレスのルーター(笑)それであれ?と思ったら天井のファンが止まってて気付いた(かなり遅い・爆)

無いもんは仕方ないからね(笑)
冷蔵庫の中身だけは心配だから開けないようにした位かな。。。
ま、だから栗助は早く寝かしたぜ(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/23-ea4510ea