お誕生日です♪
DSC_0095.jpg

アタクシのお誕生日に将軍様がお家に居ない時恒例の、お花が届きました 

今回は趣向を変えて、Fheng Shui(風水) アレンジメントなのだそうですけど。。。


よっく、判りまへんっ 

活け花っぽいっていうんでしょうか?

ローカルのお花屋さんからなので、日本人で無い人種が活けてると思います。
そう思ったら、結構いい線いってるんではないかな?
と、思ってしまうアタクシも在米長いですね(笑)


そうそう、誕生日といえば。。。
同じ日に生まれた有名人、居るのよね~

んで、

良く自分で言っちゃうのが、

Ingrid Bergman (イングリッド・バーグマン)
Michael Joseph Jackson(マイケル・ジャクソン) と誕生日が同じなのぉ~


なんてね 

女優と有名歌手。。。
アタクシと実生活において何のつながりが無くても、

なんとなく、気分が良い 

良い意味で、単純な女である

渋いところで、

八代亜紀とも一緒だったりする(笑)

韓流がピークの頃には、

ペ・ヨンジュンと同じ誕生日だと言っては、
その筋のファンの娘に羨ましがられたな。。。


でも、

いまだにあまり口にしないのは、
プロレスの Stan Hansen(スタン・ハンセン)とも誕生日が同じだって事。。。

これを知ったら食い付いてくる、友人が多すぎるんだよなぁ(苦笑)


ウエスタン・ラリアット。。。。ハンセンの得意技だったんだけどなぁ~
って、こんなの知ってるアタシってどんな奴だよ~(爆)




 
あ、そうだった!主人と1日違いでしたね!
おめでとうございまーす!
届いたね、再度おめでとう(^〇^)

アレンジというより、まさしく生花
うん、日本人じゃないというのに頑張ってる作品だね

しかし、そーゆうアレンジメントがカタログにあるってことよね

何年経っても、花贈ってくれるダーリンが早く見つけなければ
LovinKYさん、

ありがとー
そうなんですっ
おとめ座よぉ!(笑)

私の友達のだんな様で、明日の人が居ます。
友達の旦那に挟まれてるのね(笑)
M2、

ありがとー♪ Again :)
結構イケてるよね?イケバナだけに。。。(ゆるしてー)

でも、ちょっと「和」っぽいよねー(笑)

そう、男は言わなくても花くれるのは最初だけで、
結婚してからしつけなくちゃイカンのよー
いつでも伝授するから(笑)




お誕生日おめでとー。またガールズナイトアウトしてたみたいねー。よかったね。おでかけできて。 今度は行くからね。 

自分と同じ誕生日の有名人知らないなあ。 5月生まれって地味な人間が多いのかも。 
ゆうさん、

今夜は北の女子で飲んで食べて喋って来たo(^▽^)o

誕生日の日にちでググってごらんよ。意外な人と同じ誕生日かもよ(笑)
私の誕生日、他にも哲学者のジョンロックとか豊臣秀頼とか居るのよぉ。
ごめんよー
遅くなりましたが

お誕生日おめでとう!(^o^;)

いくちゅになったのかな?

あ、あ、あたいかい?
あたいのことは いいの!

これからいろんなとこが
ガタガタになってくるからね。
気をつけてね。(T^T)

とにかく、おめれとー( ̄▽ ̄;)

あつ枝姫さま、

ありがとー
宇宙時間の18歳です♪ (なんだそれー・爆)

ホント、お互いに健康には気をつけて元気に過ごすのら~
誰かさんはガタが出てるからねー(笑)
酒減らせよ~
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/232-3f268f26