誕生日は飽食の日。。。


誕生日の次の日の朝食。
これは、別に食べたくて食べてるわけではありません キッパリ

栗助がね、
アタクシの誕生日だからって昨日買って来てくれたのぉ 

優しい母は、息子の優しさを傷つけないように。。。

食うっ 



どこかのフレンチペイストリーのケーキだそうですけど。。。
お店の名前を教えてくれないっ 

日本のケーキっぽくて、

美味しいぞぉ 

でも、ちょっちムリして食べてる感じもあるぅぅぅ

とにかく、先週末からお誕生会の名の元に飲んで食ってをしているアタクシ 



海の向こうにサンディエゴダウンタウンの景色の美しい

Bali Hai レストランそこで同じ月にお誕生日のお友達と一緒にみんなで食事会をし。。。



その後には
みんなでラーメンまで食べてしまうという荒行ぶり 



深夜のラーメン屋にて、
無駄な抵抗のミニラーメン。。。 



そして夕べは別の友人達と
Bj's にて女子会。。。



るーびーがグビグビいってまう 



デザートもしっかり。。。



優しい家族と友人達に囲まれて、
将軍様が留守でも、寂しくない誕生日でした 

でも、ちょっとこれから節制しないと。。。
やばいな 


うん。。。やばいっ 



 
思いっきり食べたね
夜中にラーメン、ハーフサイズと言っても日本のレギュラーサイズくらいなんでしょ

まあ、楽しんで良かった(^〇^)

これから(- -;)という言葉、聞きあきたな
M2、

ハイ、食べすぎです(汗)

これから、ちょっとまじめにダイエット致します。
マジ、マジっ ^^;
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/233-413828e0