誕生日、おまけ。


テリぽんからも誕生日のプレゼントが届きました 

絵のプリントが届くと聞いていたのですが。。。
開けて見てみると、

あれ? 

なんだろ? 



そういえば、馬の絵だとか言ってたっけ?

まるで心理テストとかで使う絵みたいだね 



こうやって見たら判りやすいのかな?
初めに見た時はなんじゃらほいって感じだったけど(笑)

なんか、いい感じかもっ 



明日、これを入れる額縁を買ってこなくっちゃね 


 
テリぼんって、アーティスト系なのかね
お洒落な絵だよね
額は見つかった?

こっちは少しだけ涼しくなったかな
夏も終わりだ
M2、

額に入れてちゃんと飾った♪
この絵は私の干支にちなんで探したっていってたよ。
Firehorseって感じらしいっす。

テリぽんハエを書くの好きで、中学位まで書いてたかな。
彼の2歳くらいの絵なんてスゴイよ(笑)
子供の絵にしては繊細で何気でグロ(爆)
今度それを額に入れようって思ってるよ。

こっちも残暑ぎみで暑い~
夜は外は秋してるよ。
もうちょっと涼しくなって欲しいゎ
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/234-4b03d7aa