Warror : 不器用な家族愛
warrior-poster-c4673[1]

この映画、予告編を見た段階ではズバリ男子大好き系の映画だなぁと思ってたの。
でも、私的に気になって観に行ってしまったワケは。。。

ブラザーズで戦うってとこ! ←ブラザーズってブラックでなく、兄弟ね(笑)

年子の男の子の母としては。。。気になるぅ

そんな感じで観に行ったらさぁ~

父親と息子

兄と弟

不器用な男達の不器用な愛情。。。

お前達は高倉健かいっ 泣かせるぜぃ

って感じの映画でした

ケージの中のファイトのシーンは結構リアルで、見ているほうが痛くなる(爆)
話の流れ的に、ここでは主人公が勝つって判ってるけど ←嫌な客
まるで実際にファイトを観に行ってるみたいだったゎ


家族ってさぁ。。。

一番大切で、それでいて一番放っておいてしまいがちな関係。
放っておいても、ずっとそこにあるって思い込んでるんだよね。
だけど、家族でも、ひとりひとりの人間であって
傷付く心を持ってる。

一番守りたくて、傷付けたくない存在なのにね







 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/24-b36254e5