まったり、日曜の午後


昨日、一昨日と38℃を超える温度のサンディエゴです 
あまりエアコンが好きでないアタクシでも、

冷房無しでは生きていけない状態っ 

でも、エアコン入れてる生活してると、

身体がだるい~ 

と言う事で、

日曜日、午後3時よりの昼食兼ちんたら夕食。。。

最近、簡単に出来るんではまってる「チヂミ」作りましたゎ 
冷蔵庫にあったキムチとズッキーニで2種類のチヂミぃ~ 



韓国の焼酎“フレーシュ”付きよ~ん 

カンぺー 

栗助はチヂミだけ食べて、引き続きフットボールをテレビで見てます。

ママだけ独り酒。。。

ふん、別にいいけどねっ 



そう、昨日はお友達がホストの
タッパーウェアパーティーに参加して参りましたゎ 

タッパー、うちの母様も持ってたよ。

何十年前だよー

まだやってるのよねー(笑)

でも、ちょっと進化してたね。
昔より色目が派手になったのかな?
あと、なべとかキッチン用品も手がけるようになったみたい。

プレゼンしてくれたアメリカ人女性が、
60,70年代の映画から抜け出た感じの人だった 

なんか、タイムマシーンって感じだったなぁ~

ま、タッパーの値段はしっかり2012年だったけどぉ~ 

お付き合いで購入したので、届いたらここでUpするね 


 



 
ちぢみに焼酎って、オッサンかい(爆)
そっちも暑いね
東京もまだまだ暑いよ
三連休も今日で終わり、天気が読めない
突然暗くなり、激しく降るけどすぐに止んで
これの繰り返し

あっ、久しぶりにショートにした
M2、

チヂミって言ったら韓国焼酎だわよ(爆)

今年のサンディエゴ、暑すぎっ
庭の穴が恨めしいゎ(笑)
日本もちょうど残暑だもんね~
お互い、早く涼しくなって欲しいね。

あ、ショートは久々ですわね。
FBに写真Upってよ~
見たい!

タッパーパーティーではどうもどうも。 
なかなかの販売レディだったね、彼女。さらっと押し売り的な。。 
もっといろいろお話したかったけど、時間切れで残念。
今度またゆっくりしゃべりましょう。 
ゆうさん、

ははっ、だから彼女はこの道20うん年なんでしょうなぁ(笑)
ここ数回はグループであってるから、
なかなか会話もままならないよね(^◇^;)

是非、次は個人的に会いましょう♪
時間出来たら声かけてね~
そっちまで行くからさo(^▽^)o

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/241-02b49552