我が家で女子会♪


日曜日の夜は北の住人(僻地ともいう)に集合を掛けて、

女子会しますたっ 

最近、微妙に韓国料理にはまってるアタクシは、

気分はポッサム(茹で豚) 

香味野菜と茹でるだけって感じなので、
超簡単だよ 



豚さん、うまぁ~い 



あと、

とり皮のから揚げ
もやしとにらのナムル
大根のナムル
人参しりしり
ケランチム
ズッキーニのサラダ

fc2blog_20120925041452900.jpg

相変わらずなんですけどぉ
これでもかって作ってしまうアタクシと、

義理堅い友人達の持ち込み料理やお酒 

コレに楽しいおしゃべりが追加されて、

超楽しかったぞぉ~い 



その上、

こんだけ食ってるのに

最終的には関西人の友人を目の前にして、

たこ焼きも焼いてやったぞぉ~ 

あ、

ホントはチヂミも作る予定だったの!
いい加減腹いっぱいなので止めときましたゎ(苦笑)


家飲みの女子会って楽しいなぁ♪
また、やろ~
すぐやろ~

今度は南の住人も参加させようっと 

 
作ったね、どれも美味しそー
しかし、この量
参加者は何人なの~
M2、

わははっ、自分入れて4人 (^◇^;)
なんかさー
作ってるともっと作りたくなるのよ、
アタシ。。。

次はイタリアン女子会とかして
ワイン飲むかなぁ ( ´ ▽ ` )

早く混ざりにおいでぇ~

南の人間です。 

ちょっとー集合かけてくれたら北でも東でも飛んでいくのにいい。  

次のお誘いをお待ちしております。。

ゆうさん、

今回は日曜の5時からだったんで、
近場の人にしたんだけどね。。。
次からは駄目もとで声かけてもいいかしらん?

もうちょっと人呼ばないと、
アタシったら調子こいて山ほど飯作る女だからさー(爆)
何時まで宴は続いたんですか~?
もっと長くいたかったですゥ。

たこ焼きはたこが大きくて美味しかったですよ
ankoちゃん、

12時過ぎまで続いたかな? (^◇^;)
あれから庭に移動して、マッタリ飲みながらくっちゃべってたゎ (^∇^)

次回は最後までマッタリしていってね♪
パジャマ持参もオッケーよぉ〜♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/246-64986891