優雅な生活。。。?
IMG_0529.jpg

この間、こんなもん作ってみました

Succulent(多肉植物)の寄せ植え!

なんか、可愛いでしょ?
お皿が浅いので、お水をやる加減が難しいけどね。
元々お水をそんなに必要としない植物だから、
根っこが付くまで気をつけてあげれば
あとは勝手に生えててくれる感じ

そう、

昨日の夜はお友達と女子会だったの♪
焼き鳥と枝豆でビール
その後はスタバでひたすら話し捲くりぃ~

話すの夢中で写真撮ってないしぃ~

楽しかったぁ 

その時に話してたんだけど。。。

彼女が是非、そういうことはブログに載せるべきだ!
と、おっしゃるので。。。ホレ、ホレ、

実はDisney Adventureに行った時に止まったホテルは
将軍様が出張でホテルを良く使うので、そのポイントで宿泊致しますの。 ←職権乱用?

彼の年間宿泊数が高いので、基本的にお部屋の種類はスィートが用意されます。

P5280140.jpg

今回はこんな感じの普通サイズのお部屋。
アドベンチャーで遊んで夜に帰って来て寝るだけだからこれで十分なんだけどね。

でも、将軍様のお部屋は

スィートにしなくてはなりませねぅ~!

っていうんで。。。

P5280141.jpg

会議室が付いてきた 

融通が利いてんだか、利いてないんだか。。。だよね ビバ、アメリカ!

ちなみに、ここから走って奥のカウチにダイブしましたけど。。。何か?


 
お~会議室
こんなにすてきな会議室なら、ちょっとした運動場に
なちゃうね。小さなお子さんがいたら、遊び場に
変身してたかもねん♪(●^0^●)/ ぬはっ!
りつのママ様、

お子様でなくても、
パンツいっちょで走り回っていた者がひとり(爆)
この左手奥にはキッチン&バー、前方左奥には障害者用サイズトイレが付いてましたゎ。

なんか、アメリカらしいサービスの仕方だよねぇ(笑)

多肉植物は日本でもたくさんあるよ

女子会でビールに枝豆って、新橋のおっさんかい!!!

会議室付きか・・・
確かに広くていいけど、他のものがついてきたほうが良かったんでしょ(もっとスウィートなものが)

日本は残暑、厳しくて暑いよ~
M2、

この、ビールに枝豆が女子には必要なのよぉ~
鳥の皮も食べたりしてね。。。イソフラポンにコラーゲンなんだからぁ(笑)

会議室、意味無いよねぇ~(汗)
この広い空間がちょっと怖くて、寝る時には続きのドアーを閉めたのは小心者の私達ですっ
会議室!!そんなのホテルの部屋にあるんですね

ビックリ。
ankoちゃん、

私達もびっくりしたわよぉー
どうすんの、これーって感じだったもん(笑)
ここはアナハイムのヒルトンなんだけど、コンベンションセンターとか近くにあるからね。こういう部屋もあるんだと思うゎ。エグゼクティブクラス(あー舌噛みそう)の人が使うんでないの?

間違っても、ディズニーに遊びに来た人は使わない(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/25-96fa9984