Footballシーズンだぁ♪


すっかりフットボールの季節に突入しております  

9月末にテリぽんが勤務先の日本から
サンディエゴへ2ヶ月間の研修で戻ってくる事になっていて。。。
中々忙しくて連絡が取れない状態だった彼だったんですけどね。

いい加減、

いつ来るんだよぉ~ 

と思っていたところ。。。

2階で片付け物をしているとKattとLiloが吠えながら下へ走るっ

何者かが我が家へ侵入っ 

って思ったら、テリぽんだったよ。

まったくぅ。。。

Kattがテリぽんを覚えててくれてよかったゎ。

そんなにお間抜けな犬でもなかったか。。。(笑)

そうじゃなかったら、とんだ明日の朝刊のトップニュースだったわ(苦笑)

栗助はその時留守だったけど知ってたんだって~
母を驚かせようとしたらしい。

って、

悪趣味な息子達だわよ 



という事で、

息子ふたり揃って日曜日は我が家でフットボール観戦です♪
将軍様もテレビ電話で参加して、
みんなで和やかな(?)日曜日でしたゎ

で、

いつもはHot Wingsを作るところですが、
将軍様が食べられないっと焼きもちを焼くので(笑)
名古屋風の手羽先にしてみましたにゃ~
これもビールに合って、

うましっ 

テリぽんはダウンタウンサンディエゴに
2ヶ月間の住みかは借りてあるので、
何回くらいここに飯を食いに遊びに来るのかな?




 
テリポン、SDに2ヶ月だけど住み家は他なんだね

しかし、食べ物で焼きもちなんて将軍様も可愛いお子ちゃまね

10月に入ったのに台風がちょこちょこ来るよ
温暖化のせいかな?
M2、

そうなのよ。ダウンタウンの凄い良い所(笑)
友達とか彼女とかも遊びに来るようなので。。。
母はてきとーに無視でしょうなぁ(苦笑)

そんなもんよー

でも、その方が良いと思う私は冷たい母なのだろーか?(爆)

男は自立してないとねー
隠れマザコンってくらいで良いと思うよ。

私はお子ちゃまの将軍様の面倒で手一杯ですゎ(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/250-f0ab6d6a