体験ジェルネイル


大した事ない写真ですけどぉ(爆)

今回は友人と ジェルネイル体験 してきましたゎ 

そう、体験というのは自分でやってきたって事です(笑)
最初の触りを教えてもらったって感じなのかな?

上の写真は先生がやってくれた爪。

んで、

下は私が自分でやった爪ですよんっ



アタクシは筋金入りの器用貧乏なので、
初めてにしては良い感じに出来てるんじゃないかな?
色々デザインの書き方を教えて貰ったので、

子供の爪のようになってるじゃん 

居るな、こういう爪した幼稚園生。。。

2時間で25ドルだったんですけど、4時間もやってたよ (苦笑)

友人と予定してたランチはキャンセルで、
彼女はその後に予約した美容院にサッサといっちまった ちーん 

ランチは仕切り直しねぇ~(泣)

それでも、
こういうチマチマした作業は好きなアタクシですので、

家に帰って来てからジェルネイルの微妙な一式セットをバラバラと購入しちまったぜぃ。。。

あぁ、また夫婦の間の秘密ゴトが増えるゎ(爆)



ほら、こんな感じで手の指の爪全部だったら良い感じ?
これは自分でやった親指だけど、
中々キレイに出来たんじゃないかなぁ~ 

そうそう、

今回、先生が使ったのは新しいジェルネイルで 
ICE GEL NAIL(アイスジェルネイル)という韓国のジェル会社のものだそうです。

この会社は一般では買えないみたい。。。

可愛い感じだから欲しいのだけど。。。

ライセンスを取っちまうかい?

いや、それは結構お金が掛かるし。。。


と、自問自答中(笑)



ま、

とりあえずはマイジェル一式が届くのが楽しみだよ~ん 







 
可愛らしい~乙女チックではないですか??

またまたご伝授下さいませ。
ankoちゃん、

ディズニーのお姫様シリーズって感じでしょ(笑)
キットが届いたら実験台にしてあげるわよぉ♪
楽しかったね♪
おーい、ジェルネールおもしろかったね。

また、25ドルで二回目いくっていうパターンもありよ!

でも、4時間はもういいかも!(^^;

りつのママ 様、

二回目は行けそうかもね♪
でも、きっとその次は断られそう(爆)
ま、基本の情報を得たからね。。。
個人的に遊んでるんだったら、
この先独学でもいけそうだゎ(喜)
さすが、先生より上手なんじゃあありませんか? 
今度あたしのおててで実験台になってあげましょう。 

最近、全然手の爪お構いなしなのよねー。 女がすたってきてるなあ。
ゆうさん、

キットが届いて、自分でちょこちょこお直し入れたりしてます♪
ジェルは普通のマニキュアと違って先から剥がれないから、持ちがいいわよ。
今度、練習を重ねた後にやってあげるゎ♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/254-d5e7accf