時の過ぎ行くままに。。。


あぁ~ぁ   買っちゃったよ。。。

老眼鏡 

バックに沢田研二の時の過ぎ行くままにが流れる。。。

クリックするとYou Tubeが開きますので、一緒に浸ってください。

ま、

ワタクシは元は近眼ですので、
現在の裸眼状態では“リーディンググラス”要りませんの。

あ、老眼鏡って言えってか?(爆)

コンタクトで視力をあげてると、
暗い時とか、
お店の中の蛍光灯の光の中で、
商品の裏に書いてある小さな文字が見にくい時が出てきたわけよ。

でさぁ~

お店で買える、一番弱いのを購入致しましたよ

将軍様にFace Time(スカイプみたいなのね)で報告。


今日はあなたを喜ばすものを買ったよ。

え? 何を買ったの?

これ、私のリーディンググラス

おぉ~、そうかぁ (喜)
掛け始めると、もぉ最後だぞぉ (喜)
ちょうど俺も掛け始めた歳だもんなぁ (喜)
←2年前から掛け始めた人

ほら、喜ぶものだったでしょ

いや、非常に楽しい!(喜)

てめーの性格はお見通しなんだよぉ~



身を呈して夫に心からの喜びを捧げた、
出来た妻のアタクシ御座いますゎ

でもね、はっきり言っとくけど、
裸眼じゃ まだ 必要ないからっ

そこんとこ、夜露死苦っ
 
雅美なんてキレイな景色や遠くを見ることが多いんだから回復するかもよ

私は老眼じゃなくて今になって視力が低下して、毎日PC見てるから仕方ないけど
PC用の眼鏡かけてるよ~
M2、

まぁ、使う機会は少ないんだけど。。。
何かあった時に持ってないと駄目かしらって思って(笑)
最近はコンタクトでも老眼が入ってるのがあるんだよ。
でも、そこまで苦労してないからさー

コンタクト外すと、全然ふつうに本とか読んでるしね。
なんか、微妙な感じよぉ~(苦笑)
ついにその時が来たのね!!
待ってたわ!!

今なんか なにをやるにも ないと見えない・・・・

あっちくん、

でもねぇ~
まだ全然使わないもんね~~~だっ

この喜び様は将軍様と同じだわね。。。
まったく、じじぃとばばぁは困ったもんだゎ(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/255-f64f46ee