ぶらりアジアンマーケット
最近はすっかり家に篭る事が多いアタクシです 
だって、まだお庭の大改造アンド、ドアのリノベーションが終わらない 

ま、

こっちの常識 で、

家に工事を入れた場合、

期間以内に終われば素晴らしい 

ですから予防線をはって、

契約書に終わる最終日を入れるワケですわよ。

そうすると、ズルズル工事が長引かないからね。

がっ、

その前に終わらせようともしない  

え?
そこんとこ、まだウリウリいじってんの?
早くそこやっちゃいなさいっ
そこの土、何回均したら気が済むのぉ~
アタシにかせっ、5分で終わらしたるっ
本気で仕事しとんかいっ


あ、アタクシの心の叫びですゎ 

あ゛~~~~

ストレスっ 



ということで、

この間はアジアンマーケットまで羽を伸ばしに(?)行ってきました。
最近は日系と韓国系しか行ってなかったので、
久しぶりに異国情緒を堪能してまいりました(笑)

上の写真、後ろは杏仁豆腐Mix 
このメーカーのものが好きで前は良く買ってたなぁ。
今回、Agar Dessert Mix Jasmin Flavor(アガーデザートミックス・ジャスミン味)というの見つけた!

どんな味かな?

ちょっと楽しみ♪



クノールから出てる “ワンタンのスープの素” 
勝手に、こりゃ中華スープの素代わりに使えそうかなっと想像。

でも、絵柄的に中国産なのかな?
それだとちょっとなぁ~っとチェックすると、



なんとカナダで作ってる製品 
ちょっと想像がつかなかったなぁ。



そして、レジ近くでこんなもの発見 
タロイモのチップス。

絵づらが。。。

超まずそうっ(爆) 

でも、買っちゃう女



帰ってからさそっく開封。。。
もっと美味しそうなパッケージにすりゃいいのに。。。という
アタクシの安易な考えを一掃。

まんまの中身(爆)

素材の味そのものといった、
タロイモをカットして植物油にて揚げたもの。
塩さえも振っておりません 

でも、

なんか美味いっ(爆)

只今、栗助がこれにハマっております。

あー

こういう笑いがあるから止めやれない。。。
ぶらりアジアンマーケットなのであった。


楽しかった、また行こっ  






 
楽しそーなマーケットじゃない
タロイモチップスかー、見たら買ってみようかな~

工事は所謂、カリフォルニアタイムってやつだね
辛抱強く待つ、心頭滅却して

秋、朝晩寒くなってきたよ
M2、

ベトナム系のマーケットで、大きいのよ。
ベトナムの人ばっかりで、
ちょっと英語を話すのも変な感じ(笑)
目新しいものがあって、楽しいよ♪

工事の方は、もう後半だけどねぇ。。。
今月末で三ヶ月になりますからねぇ。。。
いい加減に終わって欲しい(泣)

こっちは、また日中に夏日だったりして、
それもいい加減ほどほどにして欲しい~

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/256-d7bb2d85