たまに食べたくなるっ
IMG_0383.jpg

お好み焼きぃ♪ 

なんて言うのかな、

コテコテのソースにマヨネーズのっけてね

ガッツリ食べたくなる時、ない?

キャベツ沢山で作ったから、万年ダイエッターでもOK ホントかっ?んなわけないか。。。

私のお好み焼き関連の思い出ってさぁ

お祭りとかじゃないのよね
関西出身の人達と違ってさぁ
浜っ子の家庭ではお好み焼きの思い出もないし。。。

実は妊婦の時 ←栗助の時
7ヶ月くらいかな?お腹も結構出てる時だったな。
白いマタニティドレス着てて、お腹の上に食べてるお好み焼きを落としたのよっ

もぉ、べっとりソースが胸の中心についた

白い洋服を着てる時に限ってやるのよねぇ。。。
しかも妊婦腹でキャッチ

渋谷。。。代々木公園の出店で買ったお好み焼きで、
家に帰るまですごく恥ずかしかったなぁ

あれ、将軍様が食べた事が無いからって買ったんじゃなかったかなぁ。

それなのに、

あいつは、お好み焼きを食べる度に言ってくるんだよね~←年寄りが何度も同じ事いうみたいにっ


ふんっ 

家だったらソースたっぷりでもOKだもんねーだ ←と、いまだに引きずってる女であった




 
それすっごくわかります!
無性に食べたくなって、先日作りました~(^.^)
東京出身ですが、なぜかお好み焼きは広島風ですw
LovinKYさん、

だよねぇ~
ちょっとフライパンでソースを焦がしてさぁ♪ あ~、また食べたくなる(笑)

広島風ってことは麺が入るんだよね?あ、あれは生地で挟むって感じなのかな?いつも思い立って作っちゃうから麺無ししか作れないけど(爆)今度は予定を立ててから広島風を作ってみようかなぁ♪
うまそ~。 あたしのお好み焼きのおもいでは前のだんななんだよね。 相模原のお好み焼き屋によく通ったなあ。 そこで知り合った友達とはまだフェイスブックでつながってるんだよ(笑)
ゆうさん、

こういう食べ物って、みんなそれぞれの“思い出”がありそうじゃない?(笑)食べる度にふっと思い出すって感じ?

そうそう、私の日本の友達ってFBやってないのぉ~。その中でMixiやってる貴重な人達もアクティブなのは2,3人なのよねぇ。。。ただでさえ友達少ないのにさぁ(悲)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/26-341eccb8