秋の女子会♪


花金(死語)には我が家で女子会を開きました 

なーんとなくバタバタと忙しかったアタクシ。
将軍様もそろそろ帰って来るし、
その前に女子会を開いておこうかなっと思ってさ~♪

ま、

自分にそう言い聞かせれば、行動が早い女なのよ 

それまでがトロい女とも言う。。。

今回は韓国料理教室で知り合ったお友達も誘って、
お友達の輪(またも死語)を広げているアタクシですのよ~ 



今回は女子って言うところを強調したメニュー 

ジュースみたいにガブガブいける、Home made サングリア  

バーニャ・カウダ 
鶏ハム
生ハム野菜巻き
チヂミ2種
ニンジンの葉っぱの天ぷら

お友達持込チャプチェや枝豆。。。。そして


ワイン、ルービー、酒っ 

出身地もアメリカに来た理由も、
バラバラな女子が集まったのですけど。。。
みんな楽しい良い女子ばかり♪
また夜中の12過ぎまで女子の宴だわよ 

ほんと女って、

食べて飲んで話してる事が好きな生き物だな~って思う(笑)
そこに笑顔があると、これがまた麻薬のように次の女子会に繋がってしまうのよね~ 

今度は鍋パーティとかもやりたいなぁ~
でも、床に座ってまったりしたい感じなの。
我が家はテープルとカウチなので、
それがこれからの課題かなぁ~

女子会仕様の家作り?(爆)


簡易な畳でも買うか?

ちょっとマジなアタシであった 

 
今回は大人数だったんですか??
輪が広がって 2013年には大女子会になってそうですね~。
ママ友以外のお付合いって少ないので 私にはストレス発散です
ankoちゃん、

今回は自分入れて6人♪
でも、みんなパワーのあるヤツばっかりで楽しかったぞぉ♪
日本で居たら出会えない人達だと思うよ。
みんな良い女性ばかりだから、必然的に楽しい♪

あ、例のトークショー(判るでしょ?)に言った人も居て、盛り上がったぞぉ(笑)
彼女は新年会にも来そうだから、次回紹介するから来てね♪
楽しそう~。
なんと素敵な女子会!
家なんてだんなが片付けられない王だから、
人を呼べないんですよ~。
人を呼ぶの昔は好きだったのに・・・。
また今度韓国料理教室でお会いしましょうね~。
しのびーちゃん♪

コメありがとぅ~ん♪
うちは旦那が長期出張中だから、
それをいいことにサロン化してます(笑)
今度会ったら、女子会に誘っちゃうぞぉ~

また韓国料理教室でね~
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/261-d1229d0a