BBQ


まだ完璧に終わってないけど、
90%出来たお庭です。

将軍様が昨日戻って来て
仕事関係の研修で日本から来てるテリぽんと、
栗助、息子達の友人達と。。。

テレビはフットボール (^ν^)

こういう時が一番幸せな時間なんだよね。

それが分かっている自分に感謝。

ほんと、

幸せって、すごく近くにあるね (⌒▽⌒)


Sent from iPhone
 
将軍様、帰ってきたんだ
うん、幸せは近くにあるんだ♪と信じたい

それにしても、何で雅美だけ足あげてリゾートモードなの~
静かにまったりワインでさ
M2、

この時点でアタクシは、全ての仕込みとサイドディッシュまで完了したからね~
必然的にリゾートモードなのです( ̄^ ̄)

そう、幸せは近くにあるもんよ。
自分で気が付いて、手を伸ばさないとね(^ー^)ノ
うわぁ~いいなぁ~素敵なお庭ー!
そうです!幸せは家族と友人とフットボールです!(^o^)
LovinKY さん、

もう、超ストレスな3ヶ月だったのよぉ~~
今度、ほんとに遊びに来てね♪
一緒にワイン飲みながらまったりしよ~ん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すごいお庭だわ~。
うららましー。
そちらの業者はどうでしたかー??
旅費も込みで あたいが行けばよかったー??・・・・
な~んてね。
絶対、絶対、行くからね。
あっ!!
将軍様がいない時に行くーーーー!!
だーってー、いろんなとこ連れてってもらうんだモーン。
あっちくん、

こっちの業者。。。もう、大変です^^;
ストレスで禿げるかと思ったよ。
っていうか、まだ外で働いてるけど。。。
あ、あっちくんとおそろいだねぇ~(笑)

ほんと、遊びに来てね♪
一緒にアンティークショップ巡りしよう!
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/263-cf9bed88