テキサスの朝焼け


昨日は1130マイル走って、(何キロ?)
テキサスに宿泊。

朝5時半起きで、
また東に向かって走ってます。

朝焼けがきれいだよ(^O^)



Sent from iPhone
 
二人で交代で走ってるの? あたしは一日700マイルが限界でした(ってあたし、妊娠5ヶ月だったし) 

いいなあ。 Road Trip あたしも旅に出たくなっちゃったなあ。
絵になる景色だね

広いね、アメリカは
どれくらいで着くのかな?
ゆうさん、

妊婦で700は凄い(爆)
ふたりで走って行きは一泊したけど、
帰りは22時間ふたりでぶっ飛ばしてきたよぉ~
やっぱり自分達のベットが一番だもんねー
M2、

アメリカはロードトリップに出ると
大きさが判るし、各州の違いが判って面白い♪

帰りはミズーリの家を午後6時に出て、
次の日の6時半にはCAの家に着いたわよ。
一泊しないでふたりで爆走状態でだけどねー(笑)
普通の人は、一泊から二泊しながら走る距離でしょうなぁ。
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/266-51767747