結婚記念日は太田で♪


感謝祭の為に将軍様の両親のところに行ったことを書く前に、
この間の日曜日は、アタクシ達の結婚記念日でしたぁ(≧∇≦)

24年ですわよ。。。

客観的に、
この数字に驚く自分が居ますゎ。

Anyway~

感謝祭でしこたま食って来たのに、
ここで寿司太田、
入れちゃいましたぁ o(^▽^)o



ランチには何回か行ったけど、
夜のカウンター席はお初です



月曜日はオーナーの太田さん夫妻がいらっしゃらないそうで、
若手の皆さんがチョット自由にメニューを考えられる様です。



ロブスター•ダイナマイト

一度ロブスターの身を外して、
スパイシーな味付けをして
また戻して焼いたもの。

ロブスターって淡白な味だけど
手間をかけると美味いなぁ

将軍様がいたく気に入っておいででしたゎ (^。^)



ハマチのカルパッチョ

ロスカボスで釣ったマグロをホテルで調理してもらった時に、

似たような感じにカルパッチョしてたよ。

ハマチの方が油があって、
薄切りのハラペーニョに合います♪

将軍様がハマチ釣ってきたら、
うちでもやろ~っと (⌒▽⌒)



モチロン、ウニさんは外せません♪



将軍様お初の

アワビ (≧∇≦)

白浜の養殖物だそうです。

柔らかくって美味しかったよぉ~ん♪



前についてくれた
板前さんのAkiraさんにとっても良くして貰いました♪

次は何を理由にして
ここに連れてきてもらおうかなぁ ( ̄▽ ̄)


Sent from iPhone
 
やっぱりいいね~
色々な料理美味しそう!やっぱりカウンターに座って食べるお寿司最高だよね!
次の日早速、職場のお友達に言われたよ。
私達も近いうちにまた食べに行こうと計画中(^O^)

もちろん月曜日のディナーにね☆(笑)
みろちゃん、

板さんに予算言って、好きなもの注文して上手く合わしてもらった感じよ。美味しいものを沢山食べさせて貰いました(*^◯^*)

お友達の名前を知らなかったけど、しっかり探し当てて、というか呼び出して(爆)挨拶したゎ。とんでもない客だよね~
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/267-1da5fb10