Happy Thanksgiving in Woods


感謝祭の一週間前位から
車でミズーリ州の将軍様の両親の所へ行って来ました。

彼の両親がカリフォルニアから
ミズーリに引っ越して、
もう9年も経つんですよねぇ~

引っ越し後の数年に
義姉さん家族もミズーリに行っちゃってさぁ(´・_・`)

ま、

私達が会いに行く方が当たり前って感じなのよね σ^_^;

ま、いいけど。。。


DSC_0129 - Copy

兎に角、

今年から義姉さんの娘家族、
息子の家族やらと女子が増えたので、

アタクシは感謝祭当日のお料理は
完全辞退 (^ν^)

DSC_0135 - Copy

寿司巻いてぇ~

という、熱い要望もあったけど。。。
軽く却下♪

嫁の立場も24年も経つと、
強くなるぜ (爆)

別の日に
ちゃんと日本食作って上げたけどね(^ー^)ノ

DSC_0111 - Copy

私はFacebookをやっているので、
旅行中は携帯の電波のある限りに
写真や居場所を書いていたのですけど。。。



途中でプツリとFBへの書き込みが途絶えて、
友人に心配を掛けてしまいました(汗)

だって、
将軍様の両親のお家。。。

携帯の電波、届きませんからっ (((o(*゚▽゚*)o)))

未だにPCもダイヤルですってば (T ^ T)


IMG_4462 - Copy


そこら辺に可愛いリスや、

DSC_0100 - Copy

ガン見する牛とか。。。

DSC_0108 - Copy

カメラ向けると、
餌くれるのかと走って来る豚さん達が居るのですゎ(⌒-⌒; )

とっても良いところなんですけど、
なんせ街から遠いんで、
義両親は義姉さん家族の住む方の
大きな街へ引越しを計画中。

どなたか、
このお家と敷地を購入希望の方は
ご連絡ください ^ ^


さて、

このブログを書いているのは、
ワシントンDCの空港でして。。。
これから将軍様の出張に便乗して来ます♪

次はいつブログのアップができるかなぁ (o^^o)


Sent from iPhone
 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/268-d9473f0a