Abu Dhabi


将軍様のお仕事にくっついて、
アブダビに来てます( ´ ▽ ` )ノ

サンディエゴからワシントンDCへ5時間ちょっと。
そこから13時間ちょっとでドバイへ入って、車で一時間半でアブダビに入りました。

着いて最初に感心したのは、
ドバイの空港の壁時計は。。。

Rolex ロレックス

で、御座いましたゎ (*゚▽゚*)

さすがにオイル成金の国だゎ

朝の散歩で、
ホテルの裏庭沿いにみえるグランドモスクからお祈りが聞こえてた。

違う国に居るんだなぁ~って
改めて思ったよ。

Sent from iPhone
 
スゴイ 見たこともない風景
モスクは入れるのですか??

サンディエゴは冷たい雨の日です。
ankoちゃん、

こっちも雨が降って、曇り空なの。
今年初めての雨だって。
涼しくて過ごしやすいけどね(*^^*)
ワシントンDCにいるのかと思いきや、ドバイにいたにのね。
ゆうさん、

アブダビに滞在してます♪
将軍様は仕事で来てるから、
ボチボチ楽しんでるよぉ( ´ ▽ ` )ノ
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/269-8df0b5b6