Happy New Year です♪


すっかり年の瀬になってしまいました。

無事に24日イブにクリスマスカードを出し、

一応、クリスマス前という気持ちの問題(笑)

クリスマス当日は将軍様はスモークターキーを。。。



テリぽんは今年はクリスマスに帰って来れなかったので、
親子三人で静かなクリスマスでした。

それでも

毎度のごとく

アタクシは色々作りますた(・ω・)ノ



まず、テリーヌ作ってみた ( ´ ▽ ` )ノ

で、デザートはピーカンパイ♪



スモークターキー以外に、
メインはリクエストにお答えして、
Lamb(ヒツジさん) 焼きました(⌒▽⌒)

あと色々。。。

あ、三人だけなのにねσ(^_^;)



今年はこんな感じでお祝いでした。


旅行の事とか、今年中に書こうと思ったけど。。。

無理みたい σ(^_^;)

ま、何事もマイペースって大切だよね。

焦って今日バタついても、
明日の日はやってくるのさ。

言い訳で終わる2012年。。。

ってことで、

今年最後のブログになります。

あの古代マヤ文明も数えてなかった2013年という新しい年。

みんなで良い年にしましょうね ( ´ ▽ ` )ノ
 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/271-5864bf0c