FOOTBALL、BBQ あんど 家族の時間
IMG_1204.jpg

すっかり、フットボールの季節ですねぇ
スポキチ夫と息子達を持つ我が家は、
日曜日と月曜日はフットボール中心の生活ですわよぉ

特に将軍様が休暇で戻って来てるので、
我が家は朝からみんなで、フットボール観戦準備状態になりますの
昼頃からビールにおつまみ系をつまんで、夕方はBBQ

今日は我が家のチーム、
Dallas Cowboysの試合が1時からあったからね。
それまでに下ごしらえを終わらせて、
時間になったらCowboysを応援!

みんなで、チームの動きにドキドキはらはら
テレビに向って、叫ぶ叫ぶ
先週のCowboysの試合が悲惨だったから、
今日は勝ってよかったぁ

あ、地元チームでテリぽんの好きなChargersの試合は同じ時間だったので
録画して観たしね~(ライバルチームとの試合だったけど、残念な結果でしたケド

テリぽんは電話で参加(爆)
栗助も、帰って来る前は電話や携帯のテキストでやり取りしながら、
男3人でフットボールを観戦してるんだよね。

FOOTBALL と BBQ

これが我が家の家族の時間

私もそこそこスポーツ観戦好きだけどね。
我が家の男共ほどの情熱は、はっきり言って

ありませぇ~ん 

でも、Cowboysの試合の時はね。

チームのロゴ入りのシャツ着て、
おつまみ作ってあげて、
一緒に応援してあげるの。

私って本当に、

やさしい人なのよねぇ~  

相変わらずの自分褒め殺しですけど、何か?


 
いやぁ今日はDAL踏ん張りましたね~!
うちは自滅しましたが(-_-;)
でもfootballが戻ってきてくれて本当によかった!
もしあのままLock out続いていたら、きっと将軍様を筆頭にくらぁーい冬になっちゃいましたよ?w
LovinKYさん、

前回の試合が酷かったからねぇ(笑)
それでも、今回もドキドキだったけどっ!

ほんと、何だかんだ言ってもFootballが無いと、
一年が回らない感じがするからね。。。
もうしっかりと、男共に感化されてるゎ(笑)
おおおおーーー!!
うまそーだわさ。
相変わらず、量が多いですな。
あっちんくんは、気持ちを切り替えて ダイエットすることにいたしやした。
ゴールドジム再開いたしやす。むふふ・・・・
あっちんくん、

BBQの日は食いすぎていかんよぉ(汗)
それでも週5日強の運動は怠らない私なのだよ、あっちくん(ふふふっ)
最近は5キロ近くを20分間で走ってるんだぜいっ
ま、元陸上部だからねぇ~(って何十年前の話?爆)
でも、筋肉ついちゃってさぁ。。。サイズは結構落ちてるんだけど、体重減らない(泣)
でも、頑張って続けてればいつか。。。ね!
フットボールの季節だね、うー観たい
ダーリンも帰ってきて、食欲の秋なんじゃないの~
ま、一年中食欲旺盛だから関係ないか

こっちは昨日までは残暑厳しく30℃越えだったのに急に寒くなってきた
今日は長袖で丁度いいくらいだよ
M2,

最近は日本でもフットボールは放送される機会が多いのでないの?そうでもない?
将軍様が居るからねぇ~、しかも彼のあっちでの食生活が良くないので。。。
必然的に美味しいもの、食べちゃう♪
ま、バランス取りながらダイエットだわよ(笑)

もう9月も後半だものね。こっちも日中の日差しが緩んできたし、夕方からは空気が冷たくなって来てるよぉ。
10年くらい前のほうがフットボール放送してたと思う
専門チャンネルではやっていると思うけど、一時はショップもあったけど今はサッカーだね
M2,

やっぱり日本はサッカーだねぇ。
こっちでも最近。。。ベッカムが米国に来てからかな?サッカーの放送が目に付くようになったような。。。っていうか、私の目に留まるようになっただけなのかもしれないけどね(笑)
優しすぎる~。
ほんと、雅美さんは優しいと思う。良妻賢母って言葉がまさに当てはまると思う。
それに比べて私なんてホントに悪妻おばか母(><)。
私の日常をありのままお伝えしたら絶対ドン引きされますよ~。

こちらの男性と結婚している日本人女性は、みなさん本当に旦那様に尽くす方が多い気がします。
何でかな~旦那様も優しいからでしょうかね?
いや、うちのパパさんもかなり寛大なヒトじゃないかと思ってはいるんですけど…。その優しさに報いようとしない私って…。

…ちっとは反省しなきゃなぁ^^;
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
laicchokobeさん、

そうなのよぉ~、私って優しすぎる。。。ってことはないっ(笑)
手を抜く所を知ってるだけだよぉ(←かなり沢山っ!)
後は、どうでも良いかなぁ~って事は楽しんだ方が得って考えなのかな。
でも、変な所が頑固だったりしてね(爆)

でも、夫婦のバランスって大切だよね。与えすぎても良いもんでもない時も多々ある(苦笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/28-1065df0c