南CAに居ても、手巻き寿司!
IMG_9195.jpg

2月には、恒例(?)我が家の女子会にて

“手巻き寿司・女子会”

を開催致しました  

IMG_5216.jpg

サンディエゴには、こちらの Catalina Offshore Products

という、卸しのお魚屋さんがありますの。
レストランの卸しもやってるそうですゎ。

IMG_9193.jpg

こんな感じでウニさんが入ってて、1パック$10 

総勢8人の女子が集まったので、
お魚代をおひとり様 $20を徴収して。。。

マグロ、ハマチ、サーモン、ホタテにイクラ食べ捲くりぃ 

IMG_9191.jpg

あと、色々と料理を作っておもてなし♪
買って来たお刺身はブロックなので、
それを手巻き用に切って~

細巻きやお稲荷さんも作って~



切り落としでカルパッチョを作ったり、
お刺身で食べたい人用にもお皿を作ったり。。。
ちょこちょこと色んなの作って♪



至れり尽くせりの出来たアタクシなのよぉ~ (笑)

我が家の女子会なのですが。。。
私が色々な所から、リクルートして参ります(笑)

ワタクシが好きな感じの人材を集めてるので、
自然と楽しい輪が広がります 

楽しい人達(=酒に強い?)



さすが女子会、イチゴ入りのシャンパンも登場(笑)


食べて飲んで。。。飲んで食べて。。。
我が家の女子会は午後4時半から午前3時まで続いたのでした 

ある意味、肝臓と体力勝負の女子会とも言う




そして、これが女子会後の酒瓶の山 



さて、私らしき人から女子会参加を誘われたら。。。。どうするぅ
 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/280-16703313