Beachでキャンプ♪


先週末はMemorial day の祝日が入った連休。

アタクシはSan Onofreと言う、
我が家から車で北に50分ほど上がった
海沿いのキャンプ場で、
こんな美しい夕陽を見てました( ´ ▽ ` )ノ

将軍様は海外へお仕事に戻ったので、
栗助と家でまったりするかぁ~
と思ってたら、

ひとりでも子連れでキャンプに行く女

ゆうさん

からご指名が掛かってしまった。

彼女は自分の子供達(5歳と14歳)とその子達の友人達で、
総勢5人。。。

おっしゃ、

行くっきゃないだろー *\(^o^)/*


て、言ってもぉ。。。お手伝いというより、
ゆうさんの心の拠り所としてだけどぉ ( ̄▽ ̄)

なんだソレ。。。



天気が良くて、とっても気持ちの良い日だったよぉ (*^^*)



ゆうさんお得意のメキシカンBBQ♪

星空の下でのキャンプファイヤーは楽しい

我が家の男共はキャンプに行こうという奴らではないので、
ゆうさんにキャンプに誘われて来る度に、

次は家族で来ようって思うんだけど、
まだ実行していない σ(^_^;)

まずは、ちょっとしたキャンプ道具でも揃えてみようかなっと思う、
今日この頃であ~る (^ν^)
 
楽しそうだ♪
海際だなんて最高だね
こっちは梅雨入りして、じめじめ始まってウンザリだよ~
メキシカンBBQも美味しそう
M2、
自然の中にいると気持ち良いよね。(^∇^)
夜中にスカンクまで出てきちゃって(笑)
一発やられる前に懐中電灯で追っ払ったよ^^;

日本は梅雨かぁ。。。
こっちはまだまだ春と初夏の中間って
かんじかな。夜は肌寒いけど、日中は30度です( ´ ▽ ` )ノ

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/283-b5b4a2bd