息子をダシに。。。


5月の半ばには、
長男:栗助の誕生日がありました ( ´ ▽ ` )ノ

そこで、
将軍様と前から行ってみようと話していたニューオリンズ系のレストランへ行って来たよ♪

私達が行きたかったレストランへ
栗助の誕生日に連れて行って。。。

これぞ、一石二鳥 v( ̄^ ̄)v



アメリカザリガニさん。。。
幼少の頃、こいつをドブ川で捕まえてた思い出が。。。

ちーん ( ̄ー ̄)

ま、

ニューオリンズに行った時にも
食べてるし、
普通に美味しいけどね~

食べる前に必ず思い出すよ。
ドブ川でのザリガニ捕り(爆)



メインはCatfish(ナマズ)
これはお勧め!美味しかったよ♪



そして、デザートはBeingne(ベニエ)と濃いめのコーヒー (*^^*)

ここのはラズベリー系のジャムが付いてきた。

美味しかったけど、
ニューオリンズのCafe De Mondeで食べたベニエの方が絶対美味しい!

なんだろうな。。。
サクふわで、山盛りにかけられた粉砂糖との絶妙なバランスなのよね(*^◯^*)

あ~、また食べに行きたくなって来たぁ(≧∇≦)

テリぽんはもう大学を卒業しちゃったから、
彼をダシにニューオリンズにいけないけど。。。

こういうのは、ダシにするもんは要らないね。

次はいつ行こうかなぁ (≧∇≦)
 
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/284-e38cd02e