基本的に24時間Openのデリ


あぁ。。。
またあっという間に時間が経って、ブログが書けないぃぃぃぃぃ

なんとなくやる事がある日々。
ブログは後回しのアタクシです  

Anyway,

なんとなく曇り空のこの日、
お友達と一緒に、レストラン探訪。



The Yellow Deli

普通のお家を建てまわして作ったDeliです。
レストランというより、カフェに近い 
そしてカフェというよりも。。。

こちらは基本的に24時間営業。
金曜日の午後3時~日曜日の12時まではお休み。



手作りっぽいメニューが可愛い♪
店内は山小屋風で、しっとり落ち着く感じ。


帰りたくなくなるぅ~(笑)



お友達はDeli Roseという、ホットサンドイッチ。
お肉が赤いから、ローズなのかな?
なかなかしゃれたネーミング ←ぜんぜん違うかもしれないけどぉ(爆)



私の選んだのは Yoga Vista Specialというベジタリアンバーガー!
アボガドも入って、お野菜たっぷりの上にお肉を使ってないパティ。
そう、大豆で作ったお肉もどきです

いやぁ~
最近のべジバーガーの品質向上は素晴らしいですわよ 
鳥ひき肉、またはターキーのひき肉って感じで、
豆の味がしない!

一昔前に食べたべジバーガーは、
こいつでアタイを騙そう~なんて、ありえないだろ~?って味だったもの(笑)

こちらは他のサンドイッチと同じお値段で野菜ボールか、スープ付き。

野菜だけしか食べて無くても、
女性だったらお腹いっぱいになっちゃいます 


兎に角、

平日は24時間営業なので、
眠れない日はここにコーヒーを飲みに来るというのも
面白そう(喜)

ある意味、どんな人間が来るのかなぁっていうのが知りたい(笑)

あ、アタシみたいな変な人か。。。(爆)




 
どーした?ベジバーガーだなんて病気になったのか?
M2、

なんかね、このデリがそんな感じもオッケーにしてしまう感じ(^ν^)
遊びに来たら一緒に行ってベジバーガー食うべ!
ここ有名ですよね♪
夜中は学生が多いって聞きましたよ~
私も日本人の大学生に ここを教えてもらったし。
近くにあるスーパーも 健康志向で大好き。
ankoちゃん、

学生が集まるのもわかる感じ!
近くにあるスーパー?見なかったぁ。。。
次回に探してみるね。

Vista、ちょっと侮れない!(笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/286-d0885f6a