只今、中東に居まぁ~す


将軍様がカタールのドーハに出張中なので、約25時間かけてサンディエゴから合流しにやって来ましたぁ *\(^o^)/*

只今、ホテルから徒歩5分にあるショッピングセンターのスタバにて、コーヒーブレイク。

無理やりバックに白い布を被ってるお兄さん入れたけど、見える?

まぁ、
将軍様は基本的には昼間は働いていますので。。。
ひとりでウロウロする予定。
今まで溜まってるブログのネタも
UP出来るんでないんかい?( ̄▽ ̄)

前回に来たアブダビに比べて、もっとイスラムの戒律の厳しいお国柄と聞いたけど、

まだ、あまり違いがわからん σ(^_^;)

2週間以上はここに居るので、
いつか感じることもあるでしょう。。。

Sent from iPhone
 
おっ、UPしたと思ったら中東かい(^.^)
白いターバン、写ってるよ
2週間もいるのか~、ゆっくりじゃない
暇があったら中東から、ガードでも送ってくれぃ♪
M2、
さすが砂漠の国の初夏なので、めっちゃ暑いどぉ〜(^◇^;)
外は毎日40度以上だよ。痩せそう(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/288-6fc90241