将軍様とLas Vegas♪ 初モノ。。。
IMG_1225.jpg

2泊3日で、久しぶりにラスベガスでしたぁ♪
過去10年以上も工事してた道路が(ビバ、アメリカ)綺麗に舗装されて。。。
家から4時間位で着いちゃったよ

ラスベガスにはふたりで行ったり、家族で行ったり、友達と行ったり。
何回も行ってるけど、コレをまだしてなかったのよ

IMG_1246_20110929075011.jpg

New York・New Yorkのホテルの外を走る。。。

The Roller Coaster 

乗車お薦め時間は、日が落ちて、
ベガスのネオンを眺めながら絶叫するのだよ。。。
将軍様も私も、ローラーコースター系は大好き

でも、なぜかまだ乗った事なかったの。。。(ま、ひとり$14だからね。高いからよっ

今回は乗ったのよぉ~

ガァーと上がって

ガァーっと落ちて

グルっと回って。。。


乗り終わって、
静かに語ったふたりの感想は、

超、怖いっ

だってさぁ~
キィキィ音してるしぃ
カーブの時なんか、カッコンってレールから外れそうな感じなんだもん

なんていうのかな。。。

明日の朝刊のトップ記事にはなりたくないっ 

“今回は”無事に着きますようにっ
 ←自分達だけ良ければいい人

神様、プリーズ!!!

Disneyのコースターとかは、

このスリルがたまんないっ、また乗ろう!

なんだけど。。。

これは別の意味で、

とってもスリルがあったよぉ


そんな、生死を垣間見る

スリルを14ドル払って

たった2分間弱ほど味わいたいあなたっ
 

超お薦めです! ←ウソだってば


 
べラージオの噴水の匂いは 大阪の道頓堀川の匂いと同じなんですよね~ ローラーコースター 良いお値段しますね
ankoちゃん、

え?そうなの?道頓堀川の匂いなの?
なんか面白いっ(笑)

ローラーコースター、ちょっと躊躇するお値段でしょ?
っていうかさぁ、出来た当初はたぶん$6か、今の半分位の値段だったと思うのよね。で、そこで高いって乗らなかったら今$14だってぇ(爆)

人生って、こんなもんだよねぇ(泣笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/32-4a16d13f