将軍様とLas Vegas♪ 初モノ その弐
Ice_0002.jpg

今回のラスベガスはね。
今まで、やった事を無い事しよー 

っていうことで。。。

Minus5 ice bar に行って来ましたゎ

この、マイナス5℃という氷の室内のバーで、氷で出来たグラスでウォッカを飲んで来たの

まぁ、こんなのは1回行けば良いだろーってんで
奮発してVIPパッケージ

フェイク毛皮コートの貸し出し付きよぉ 

カメラとか携帯とかの電子機器は持ち込み出来ないの。(温度差で結露が出来るからだと思う)
でも、パッケージは写真付きだぞぉいっ

FBにこの写真を載せたら、

友達から将軍様はPimp Daddyの様だという声も。。。←俗に言う、ヒモですね

室内は。。。

くそっ、さみいっ
 

まぁね、室内はマイナス5℃ですからぁ

ラスベガスの今頃の気候は、平均で日中40度近くで夜は25度位なのかな。
このBarに1時間ほど居る事で、すっかり身体の芯から冷えましたゎ

感想としては、

全体的に安っぽい感じはぬぐえないかなぁ。。。

でも、こういう体験をする事に。。。

意義があるのだっ  ←相変わらずの無意味なキッパリ

ま、1回やればいいんじゃなぁ~い


あとはもう、
ただのタチの悪い酔っ払いの中年カップルですから。。。

                IMG_1260.jpg

     そこら辺のガキお子様を押しのけてはM&Mと写真を撮り。。。

                IMG_1257.jpg

       メチャでかいホットドッグを完食したり 

                IMG_1240.jpg

               売り物で遊び。。。

               IMG_1247.jpg

         “犬のせいにしろ”のTシャツの文字で将軍様に一言申したり

                IMG_1253.jpg

        ジェリービーンズで出来た自由の女神を持ち上げてみたり。。。

               IMG_1255.jpg

                かじってみたり。。。




思慮のある健全な大人は、マネをしないようにしましょうね。。。。


 
あちしはこういうの大ちゅき!!
めちゃくちゃ たのしそー。
シルクド・・・
あたいは 目を皿のようにして見てしまうだろうな。
そう!! 「かぶりつき」ってやつ。
いいなー。
あっちんくん、

いつか一緒にベガス行きたいなぁ~
私達のコンビは無敵なのにぃ~

キケンナ・ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

ショーの方は「かぶりつき」どころでは無い様な。。。
きっとあなたは、最後には舞台の一員と化しているでしょう。←キッパリ
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/33-e4e8be92