チョッパーに学べ!
IMG_1317.jpg

友人から、チョッパーのインディックスシールと
お菓子に付いて来た未開封のカードが手紙に同封されて来た

黒い袋を開けたら

チョッパーだったよぉ~ 

超ラッキー

ありがとねー

インディックスは、来年の家計簿に使う予定! ← 一気に主婦(ぶっ)



え?

おまえいくつだよって?

歳なんか関係ないもんねー

可愛いなぁって自分を笑顔にするものは、なんでも大好きぃ ←万年少女と呼んで!

このONE PEACEって漫画がテレビに出てきた頃って
栗助やテリぽんが生まれるちょっと前だから、
凄いロングランのコミックス、アニメだよね。

ま、

彼らが生まれてから5年位の私の記憶は御座いませんので(爆)

今更、その空間を埋めるがごとく
このONE PEACEを観まくってましたの ←ゴメン、ヒマな主婦で

このチョッパーが、目をたれ目にして喜びながら
「バカヤロー、うれしくなんかないぞぉー」 って言うところが好きで。。。

あー、

口で屁理屈言ったり、強気になったりしても
彼みたいに顔に出ちゃえばいいのになぁ~って思うのよね。
いまさら素直になれない歳だし。。。

せめて、顔の筋肉くらいはババァらしくたるんでもOKだべさっ

チョッパーくらいに可愛く出来たら最高なんだけどねぇ。。。

あ、無理? 



 
少し見ない間にブログ更新してたのね
ラスベガス、楽しんできたね(羨ましすぎる~)
こっちは急に気温が下がってきたし。旭川では雪が降ったって
カード、チョッパーだったのね(念入れて選んだから、嘘)
昨日、本屋で”ONE PEASE全巻下さい”っていう大人を見た
私も何か大人買いしてみたい
M2、

うん、チョッパーだったよ♪(喜)
今回のラスベガスは、色々新しい事したから楽しかったよー
ギャンブルは全然駄目で。。。
お金をつぎ込む前に、すっかり気落ちする位の酷さだったから、逆によかった(爆)

One Peaceの全巻って何冊?
60冊くらいかな???
私も読みたいっ!!!
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/35-72e10f53