恋しや日本
IMG_1334.jpg

チョコ好き?

私の友達のショコラー(チョコ大好き人間)は、毎日チョコが無いと死ぬと言い切っております。

私はショコラーでは無いんですけどぉ
身体が疲れてくると

チョコ食いてー症候群

に、陥ります

んでね、

今年は日本に行けないしぃ。。。
来年も、ちと、色々あるからさぁ。。。

日本に行けないかなぁ~って、思ってるの

行けるか判らないっじゃなくて。。。
行けないなぁってなると
ちょっと落ち込む

まだ、なんとか組み込もうという気持ちもあるけどね。
毎日Beans & Rice(←アメリカ定番貧乏食・笑)で小銭貯めて!

ま、

そんなこんなで、

疲れた身体と日本恋しの私の友は。。。

キッスチョコの新製品、エアーディライト

日本のエアチョコ!
何年前に発売したっけ?
こちらでは、いまさら。。。です

日本のエアチョコより甘い感じがするけど、
こっちの普通のチョコより軽い甘さ
アメリカ人の口も変ってきたのかしら?

んー

結構オリジナル好きで、
食べ物は新しいものを受け入れるのが難しいアメリカ人。

この新製品チョコ、定番になるかなぁ?






 
味はさておき。パッケージは海外のものの方が断然好き
見ててもかわいいよね

何、来年も日本に来ないって
私がお金貯めて行くしかないね
いや、行きます
M2、

エアーが入ると、味が軽くなった気がするよね?私だけ?(笑)

来年はさぁ、テリぽんの卒業式があるしぃ。。。別口の旅行の話が2件ほど。将軍様の仕事関係も絡んでるんだけどね。それらで先立つものがパーっと無くなる予定(汗)
それでも日本行きは諦めきれないっ

が、辛いものがある(苦笑)

ハイ、M2がお金を貯めて私に会いにきて下さいませ(笑)
最近忙しいですかー
あら、じょうじ

元気?
忙しいといえば忙しいか(笑)
明日からちょっとお出かけよぉ♪

じょうじ母は元気?
メールくれって伝えておいてねー
いま話する時間ありますかー?
じょうじ、

こっちは夜中の12時半過ぎだよ。それからコメント欄でチャットは無しね(笑)
また個人メールの方にメールくださいね(^-^)/
あーはい、すみません。
あたしも月に一週間必ずチョコが食いたくなる週があるんだよ(そうです。その週です) 

食べたいときに空っぽになってるといらいら激増するので、こどもたちにも”触るな”のおふれを出してます。   
ゆうさん、

私も「ママキャンディー」有ります(笑)
子供達は触れてはいけないお菓子!
ちょっと高いものも「ママキャンディー」だから、たまにゴディバのチョコがあったりして、テリぽんはそういうの大好きでさぁ。(私が食べさせたのではなく、お友達の家で食べて以来←彼らしい所・汗)たまに、良い子だと食べさせてあげると幸せそうな顔してたよ。。。懐かしい(笑)
貧乏食だとお金も貯まるし~
お腹に貯まった脂肪は減るし~
一石二鳥だね♪

帰ってこいよぉ~~~~(ノ_-。)
淋しいぜ。
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/37-f3ff2aa7