Hawaiiでhoihoi luana (楽しい時間)
SAM_0093 1

一週間の予定で、
高校時代の友人Yっこと、そのフラ友達のNちゃん
Hawaiiで女子会して来ました

一応の予定はあるのだけど、
なにせおしゃべりな女が集まると就寝時間が狂うので
朝の出だしは遅れる、時間通りに事は進まず、ビューティースリープって何?って感じぃ(爆)

そんなんでも、予定の2/3はクリアしたからね。

私達ってエラいっ    ←って言うか、超タフ?


ところで、

今回のハワイで撮った写真の中で、結構お気に入り
ノースにあるLaniakea Beach(ラニアケアビーチ)で撮ったHonu(海亀)

看板も何も立ってない小さなビーチなんだけど、
すっかり観光客に有名になってしまって普段はカメよりも人が多いの。。。

この日はノースの海でシュノーケリング、カフクのエビ、ハウピアクリームパイで有名なTed's Bakery、Haleiwaでお買い物、ドールプランテーションでソフトクリームを食うナド etc..

と、

まぁ、

色々あって  ←ちょっと計画立てすぎかっ?

押せ押せで  ←しかも10時過ぎ出発だしぃ

カメさんの居るビーチに着いたのは夕方のサンセット前

もしかしたら

カメさんに会えないかもぉ~

って駄目もとで車を止めて、海岸に下りていくと。。。

居たよぉ 

SAM_0089.jpg

これらのカメさんの写真は。。。

砂の上に座って身体斜め、腹筋使った体制で撮った激写作品です ←プルプルしながら撮ったよぉ(笑)

遅くなっちゃったけど、逆に人が居なくて良かったかもなぁ


IMG_1380.jpg

そして、これがその後の夕日 

これを見ちゃうと、またハワイに戻ってきたくなるんだよねぇ


 
( ̄▽ ̄A;)  いいなー・・・
あっちんくん、

君が誘ってくれれば、私はどこへでも行くのにぃ。
海岸で海がめが激写できるなんて さすがハワイだね~。 この亀本当に1万年ぐらい生きてそうだね。 でかい。。
ゆうさん、

ハワイって不思議な場所だよ。ワイキキにはブランドショップが並んでるのに、こうやってゆっくり流れる、昔と変わらない時間もあるんだからね(笑)このビーチ、朝から午前中はカメさんがゴロゴロ居るらしいゎ。私達が行った時はのんびり屋さんが3~4匹残ってました(笑)
S先生と行ったんじゃないのかよ。
じゃ、いつか私ともハワイでランデブーしてね(。・・。)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/39-8ab2b1fa