Kafukuでエビ♪
SAM_0075.jpg

Hawaiiでノースに行ったなら、エビ食わんとー 

今では色んなエビのプレートランチ屋さんが、ここノースにオープンしてるし、
その何件かはWaikikiでもオープンしてるけどね。

Kafukuの養殖エビを使って、プレートランチを初めに売り出した
Giovanni(ジョバンニ)のガーリックシュリンプを食べなくてゎ 
このきちゃない白いバンを探して北東へ進む  結構、奥のほうに居たよ

SAM_0072.jpg

私が初めてこのエビを食べた時は$9だったけど。。。(前回は$10だった)
あれから10年以上で、$12になってた。

ま、それはいいだろう、

なんたって不況の世の中。。。

でも、今まで付けていたマカロニサラダを

別売りするのかよぉぉぉぉぉぉ 

私の中では、ガーリックシュリンプ、ご飯 あーんど マカロニサラダなのにぃ

なんか、かなりショックでしたゎ 


IMG_1352.jpg

その後にはTed's Bakeryに行って、腹いっぱいだというのに無理やりデザートを食う。
本当はここの有名なチョコレートハウピアクリームパイを食べる予定だったケド

エクレアを見たら即、Change my mind! 

ここのスィーツはほんのり甘い、手作りの味  別腹で楽勝ですゎ

数年おきには訪れるHawaiiですけど、

昔は

いつも変わらないHawaii。。。なんて思ってた。

ここ数年は、来る度に発展(?)しているHawaiiだよ 

SAM_0064.jpg

Nちゃん、真剣にお店(喫茶店だっけかなぁ?)が出してるフルーツスタンドを激写 

SAM_0067.jpg

こんな廃車を使ったファンキーなアートがあったよ 

SAM_0066.jpg

こういうところは逃さず。。。ALOHA 


 
ハワイで女子会してたんだね~。いいなあいいなあ。
修学旅行みたいだね。 

それにしてもあいかわらず食べ物満載、よだれだしながら読んでます。 
あら やだ
おいしかったね!


画像見ていたら 再び お下品に殻ごとエビをカブリんこしたくなってきたよ(笑)


リリコイを激写の時ね。
い…いつのまに撮ってたのー?
(^^ゞ
全然気付かなかったよ!
ゆうさん、

女友達同士の旅行も楽しいねー♪
声が無くなるまで話してました(爆)
ま、私的には食べ物が旅行の半分の理由だもんねー
食べないと帰れない、みたいな?(笑)
なおちゃん、

エビ、また食いてー(笑)

セクシぃ~な後姿にそそられて、思わずシャッターを。。。(笑)

帰って来てから完全に声が死んで、今、やっと復活しましたゎ。しゃべりすぎやね(汗)
ハワイでエビ食べてネェ~~(≧ロ≦)
ガーリックの味のでしょう?
いいなぁ~~~ワイハー行きテェ~~!
(ちとヤサグレ気味)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/40-5f0162e4