ベタな観光客は行く。。。
IMG_1397.jpg

そしてコレよ、コレ 

知る人ぞ知る。。。Ethel's Grill

 もちこチキン 

コレに付いてくるサラダの緑のドレッシングが美味しっ パセリの緑だと思う、そしてアボカドだよなぁ。。。後何だろー?
そしてお味噌汁もナイスです 

IMG_1398.jpg

観光客なんて絶対来ないような場所にありますです。。。ハイ

IMG_1394.jpg

こちらのお店、某テレビ番組でも紹介されたところですよん 

とっても美味ですぅ   さすが三ッ星 

こちら、日系の方の経営ですので日本語が普通に通じちゃいますの(笑)
レジをやってるおばちゃん、ちょっとぶっきらぼうな感じですけど。。。あ、この方が女将さんです

って言うか、全体的にぶっきらぼうなんですけど (爆)

あったかい下町のおばちゃんって感じでステキです。

私ったら10年ほど前に6年以上も住んでいたのに、
このお店の存在を知らなかったのよねー

マジで、損した気分!

おばちゃんに言ったら、

40年以上もやってんのよー あんたモグリ?

と、叱られてしまいました  すんまへんっ

もっと食べてみたいメニューが沢山あったので、
次回は将軍様と食べに行きたいと思いまぁ~す 

IMG_1407.jpg

今の時期、虹もたくさん見れるハワイなのでした 


 
美味しそうです!

食べてみたいはぁ~

ankoちゃん、

美味しかったよぉ♪
なんだか周りの人が食べてるものがみんな美味しそうで(笑)
次回は色々頼んでみたいです ←また行く気、満タン!
思いっきりハワイ満喫してきたね
女子だけって、話はつきないしショッピングしてても楽しいし・・・
チキン、かりかりで美味しいって言うのが解る
海も綺麗な色で最高ね
M2、

ハワイはいつ行っても楽しいよぉ♪
今回は特に女子だけだったので、また違ったハワイだったよ(忙しかったけど・笑)
ここのもちこチキン、日本人の口に合うのよ。。。って言うか、ご主人は日本から来た人で、女将さんは地元の日系人なんだって。だから基本的に日本の味なんだろうね。
地方の定食屋さんの味って感じなんだろうね(笑)
その店よくテレビで出るね。
いつか私がハワイに行く時には場所聞くから
地図を書いてね^^
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/42-be9565dc