Hawaiiでミーハー女子がゆく
SAM_0183.jpg

今回のHawaii、色々と普段出来ない体験もしてきましたゎ

Nちゃんの好きなManoa-DNAというハワイアンファミリーバンド!
滞在中にOutrigger Reef HotelのBarでセッションがあるというので、行って参りました

実は私達向って左2名のドレスは、

アラモアナ近辺の隠れ家的ハワイアン・トラディショナル・ウェアーのお店 Iolani(イオラニ) で購入。

彼らのお母さん=奥様のお店です

この家族、超Down To Earthな人達!
音楽もステキでしたけど。。。ワタクシ、この人達の

人間性にLOVEですゎ

結構地元では人気で、日本にもコンサートに行ってるグループだというのに。。。
ご近所さん家族のノリです

前半後半のセッションだったのですけど、
その間にたどり着いた私達の為に、
お母さんが良く来てくれたね~と言って前の方の席を確保してくれました。
前の日に買い物をした私達を覚えててくれたんですね ←私達の様な女子はインパクト強すぎ?(爆)

そしてこちら。。。

SAM_0189.jpg

ロイド(父)さんのお姉さん!

とってもステキな、
音楽に漂うようなフラをロイドのリードソロに合わせて踊ってくれました

彼女曰く、ロイドの曲に合わせて踊るのが一番楽で、自然に踊れると言ってました。

彼女、16歳のお孫さんがいるのですって 年代ギリギリ下げても、信じられない!

あまりにもツルツルお肌で(笑)
昭和女子、思わず。。。

「Pat、いったい何食べてるの?フラをしてるから?」
「本書いて出してよぉ、私買っちゃう!」などと、おっとぼけた事まで言ってしまいましたゎ

 こちら、彼らのYou Tubeのビデオですけど、お時間ある方どうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=TMzX-8eO2d8 

幸せそうな、家族のハーモニィってやつに癒されましてよ 

Hawaiiに行ったら、また是非お邪魔させていただきまぁ~す 

あと、

J-WaveのDaisukeさんの所に遊びに行って、一緒にご飯食べに行ったり、

SAM_0060.jpg

食べさせてやったり!彼の許可無しですけど、後ろ姿という事でカンベン!それに、飯食わしたしぃ(笑)

IMG_1430.jpg

友人Yっこの陰謀で、なぜか飯を作るアタクシ。。。アタシも作ったわよぉ~と言う反撃の声が聞こえる(爆)

私はDaisukeさんとは初対面だったんですけど、同年代って事で話が盛り上がりましたねぇ 

人見知りをまったく知らない女ですけど。。。何か?


いつもとちょっと違ったHawaiiも体験した、今回の旅行。
楽しかったなぁ。。。

Yっこ、Nちゃん、

また、機会があったら一緒に旅行しようね  いや、コレに懲りずにまたお願いっ(笑)




 
今日はパットさんのフラの曲(Greenrose HulaとWaikiki)聴いてカニカピラグリルの夜の思い出、浸ってたんだよぉ〜!

マノアDNAやカーラさんに会えたこと嬉しかったわー。

ケイコ・カワカミの驚異の美しさ、忘れられないね…。マジで目ン玉飛び出たよね!!
Naokoちゃん、

ほんっとにっ  ←力入ってます
綺麗な人だよねぇ。。。なんていうか、内側から光ってる感じの女性だよね。

なんか、楽しいひと時はあっという間に終わってしまったゎ(寂)
私も今ちょっと、おセンチムードです (´^`。)ホロッ


Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/44-9ef4cd20