秋なのね。。。
IMG_1525.jpg

昨日の夕日。

綺麗だったよ 

SAM_0195.jpg

ほそぉ~い Crescent moon(三日月) 見える?

朝晩が冷え込んできたSan Diego

空気が冷えてくると、空が綺麗だぁ 



 
綺麗!!昨日の三日月見ましたよ~
スミマセンが どんなカメラをお使いなのですか??
とっても綺麗に撮れるものですね。
ankoちゃん、

空を見上げる機会が多くなる季節になりましたねぇ(笑)
今回のカメラは、最近新調したSamsung MV800で御座います。普通のデジカメなんだけど、
こいつはタッチで操作できるヤツぅ ←あ、ここはどうでもよかったか(爆)
今まで(過去10年位)Olympus社のデジカメ一本だったんだけど、
さすがに使いすぎなのかシャッター切った後にギコギコ言い始めたのよ~(汗)

あと、最近はiphoneで撮った写真も多いです。4Gはなかなかカメラが優秀なので、
前カメラがギコギコ言いはじめても半年以上も買わずに済ましてましたゎ(笑)

でも、デジイチで撮った写真が一番綺麗だけどね♪ 
あ、だんだんオタクっぽくなってきたので、ここでやめておきます(汗)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/46-f9733390