New Orleans と言えば、テリぽん♪
IMG_0264 (2)

もうこの街の大学に通うようになって3年ですので。。。

彼はすっかり

地元の美味しいレストラン通 もどき

そんなテリぽんのお薦めは。。。

ダウンタウンのはずれにあるCochon Butcherというサンドイッチショップ
なんか、何にもないビルの間にあるような所なんですけど
ここだけすごく人が集まってます

P2190026.jpg

この写真に写ってない部分は、ほんとに寂びれた倉庫街っぽいです

お値段は高めでしたけど、

すっごい美味!!!

なんか、感心しちゃうお味。

だって、

アメリカって国はさぁ

まだまだ食べ物に対しては

え゛~ これで金とるんかいっ

っていう、飲食店が点在している国だから。。。ねぇー

そしてまたまたテリぽんのお薦めでブランチに行ったのは
たまたま私達が滞在したホテルの1階に入ってた
Lukeというレストラン

IMG_0333.jpg
私のPork and waffles...ブランチとはいえこのカロリー感、

いいのかぁー、私っ

IMG_0334.jpg

テリぽんのLouisiana shrimp and grits
相変わらず、エビ好き男ですね

IMG_0336.jpg

将軍様のは。。。なんだけかな? なんせすっかり昔の話
チキンとビスケット&グレービーにグリッツ

このグリッツが凄く美味しかった

美味しかったけど、ここもお高いです
4人で(テリぽんの彼女も一緒だったの)チップ込みで$100越えです。

あれぇ???

テリぽんお薦めって全部高いレストランじゃんっ
あいつ、何気で親を使ったかー??? おーいっ
 
No title
てりぽんのルイジアナシュリンプ、うまそ~。ポークアンドワッフルも。。。 あ~またまたよだれ。
No title
ちゃんと味見させてもらったけど、激ウマよぉe-257
私のもさぁ、なんでこんなにブタって美味いんだぁ~って感じで(爆)ぺろりんでしたe-254
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/5-7783fb1d