Beachで初冬を感じる
IMG_1621.jpg

LiloとKattを連れてドックビーチに行ってきました 

久しぶりに大雨の降った後の快晴です 

雨が降った後のお天気は、空気が澄んでるよねー

IMG_1617.jpg

気温が下がったせいか (この日は日中17度位)
いつもダルダルのLiloが。。。

超元気 

Kattと一緒にズンズン
歩く、歩く 
 
IMG_1619.jpg

ちょっとぉ~

お母さんの事、忘れて無いかぃ?
 

IMG_1620.jpg

あ、ちゃんと振り返ってくれるのね 

もぉ、可愛い奴らなんだからぁ

IMG_1629.jpg

ボールを投げるとKattは果敢に大波に向って走るっ

でも、お腹に水が着くと。。。
慌てて引き返してきます 

泳げる犬種のはずなんだけど。。。

ねっ?

IMG_1626_20111107043721.jpg

と、のんびり週末なのでした 







 
あら~素敵なビーチ

ってオーシャンビーチですよね?
ankoちゃん、

そうだよぉ♪ OBのドッグビーチですぅ♪
家から遠いけど、うちの子達はドライブも好きだし。。。
なんかね、ここのオープンスペースなトコが好きなのよ(笑)
一年中オフリーシュだから、気が向いた時にふらっと来てます。
ここに来る他のワンコ達も良い子達ばっかりだしね(今の所、嫌な事は皆無)

ここに来るとKattは、バンビの様に両足共に空中に上げて走り回ります。
↑ とても単純でヨロシイの(笑)

Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/50-f4ca3605