毛布に包まってるブタ
SAM_0207.jpg

pig-in-blanket 

と言う名前のパンです♪

コレ、親指サイズのウィンナーを

市販のクロワッサンの生地で巻いて焼いたダケ 

生地も半分に切って使うので、倍量出来ます(笑) 写真は1/3位

私はこちらのウィンナー系をこうやって使う時には、一回茹でこぼして塩抜きしますの。


で、

ケッチャプとか付けて食べた方が上手い   ←カロリー倍増?(爆)

なんでこんなもん作ったのかと言うと。。。

サンディエゴ。。。ここ数日、

激さむっ 

先週前半の日中の気温は25度位になっていたと言うのに、
ここ数日は16度位で、朝晩は4度まで下がるんでっせ~

そうなると、オーブンが使いたくなるアタクシですのよ  ←キッチンで暖をとる女


IMG_1647.jpg


ついでに焼き芋も作っちゃいましたけど、なにか? 


ちなみにKattもお芋大好き♪
狙ってます(笑)





 
あたし流に命名すると、これは毛布にくるまったTY TYのういーういーだわね~。 それにしても、急に寒くなったね。 今年はコタツだそうかな。 

ゆうさん、

またぁ~、何気で母下ネタ入れてきたわねぇ(爆)
ま、それも一時のものよ。。。(今は見たこと無いけどぉ・爆)

本当に寒いよねぇ~
昨日ちょうど栗助と、こたつがあると良いよねぇ。。。なんて話してたのよぉ(笑)

あー、おこたでみかん食いてー
うまそーな ブタだわ!o(*^▽^*)o
たべたーい!!

キャットもいい顔になって もうおとなだね~。
あーーーー!
見ちゃうと やっぱし飼いたくなる。
あっちんくん、

栗助の前に出したら10分で完食ですぅ(汗)

Katt、中身はまだまだ赤ちゃんでさぁ~
可愛いけど、心配~(汗)
身体はでかくなってるのに、
行動は子犬のまんま(汗)
いつもひっくり返ってカウチで寝てるよぉ。。。
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/51-6516afbb