ある意味、凄いかも。。。
IMG_1765.jpg

将軍様からお花届きました 

実は、感謝祭の次の日は私達の結婚記念日でしたの 


23 周年記念なんですけど

あの表(?)からは
20周年から25周年まで飛ばされるのねぇ。。。なぜに?

っていうか、

25周年って銀婚式だよぉ 

なんか、すげぇ~もうすぐじゃんって客観的に驚いてますゎ 

それに、もうひとつすげぇ~って思ってる事がありまして。。。


アタクシったら、

人生の半分以上を将軍様と結婚してる

のよねぇ。。。  

本当に、月日が経つのは早いゎ


辛抱強いというのでしょうか?

ま、お互いに。。。。



 
本当に数字にすると、改めて長いね
お花のリボンが、とても可愛い
そこそこ離れていたから、いつも一緒に居る夫婦より新鮮で一緒に居られる時間を大事に出来たのでは
はー、もう残すところ2011年も一ヶ月
怖いわ
M2、

ホント、数字にするとひぇ~って感じ(爆)
今も単身赴任中だから。。。っていってもさぁ
今はネット環境があるから、スカイプだのメールだの
iPhoneではフェイスタイムとかいうのでスカイプ同様の事が出来るのよ。
だから、1日2回も電話で話してたり、仕事前後、休み時間にテキストもやり放題!
家に居る時よりもウダウダ話してるかもっ(笑)

そう、もう今年も終わっちゃうねぇ。。。
クリスマス前には家族が揃うから、私は忙しくなりますわぃ
うらやましいよ。ホント。
ずっとラブラブでさ。
お姉ちゃん、

今、遠距離結婚してるからねぇ(笑)
中年同士でメールやスカイプでいちゃいちゃしてます。
そばで栗助は“見たくない、聞きたくない”って顔してるよ(爆)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/59-00e5288b