今年二度目のNew Orleans
NO down town  Carnival ship

実は4月半ばにもNew Orleansへ行っているのです。
この時は将軍様の両親を連れて
Caribbean cruise(カラビアンクルーズ)へ行ってきました

ま、

親孝行は出来る時にしないとね

あ、私の両親の方が若いので。。。ちょっちね
次、待っててねー
お金貯めるからぁ


ところで、なぜNew Orleansなのかと言うと
彼の両親が1日あれば車で来れる距離だからなのです。
将軍様と私はクルーズの2日前に着いて、
ちょっとふたりでFrench Quarterでフラフラとしようと思ったら、
義両親も2日前に登場 って、ありがちだよね(苦笑)

あぁ、愛すべき義両親 本心、本心だってばっ

IMG_0463.jpg

実はこの週はFrench Quarterのお祭りの週で
マジで、ホテルが取れないっ

有名なバーボンSt.で飲んだくれて宿が要らない人以外は。。。

この街はイベントが多いので、チェックしてから自分の企画を立てましょー

クルーズの前日はラッキーにもダウンタウン内のホテルが取れたけど
前の日は仕方なく空港近くのホテルへ宿泊。

ホテルまでの送迎バスのおじさんに
近くに美味しいシーフードレストランはある?って聞いたら教えてくれた
Ocean Seafood & Restaurant
ローカルではここっ!だそうです

仕方なく義両親も誘って行って来ました

本当に安くて美味しい

IMG_0458.jpg

ここではcrawfish(ザリガニさん)やFrog legs(かえるさん)を食する!
足の形が判るねー

でもホント、
美味しいんだってばー Taste like chicken!
 
No title
In lawと一緒だったら(せめて)うまいもん食わないと会話がはずまないだろうなあ。 文句いいながら食べてもつまんないしね。 あたしもえび女なので よだれが。。 おいしそ~v-275
No title
ほら、私って出来た嫁代表だからね(←ホントかー)
親孝行と割り切って、しっかり尽くしてきたゎんe-51
褒めて、褒めて~e-259
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/6-da2bf489