Sky on fire


夕焼け空が真っ赤っかぁ



Sent from iPhone


 
今日 こんなに夕焼けきれいだったんだねえ。 最近、夕方暗くなるのが早いから 陽のあるうちに家に帰れないよ~。 
ゆうさん、

本当に日が暮れるのが早くなったものね。
私もバタバタしてて、
ふと外を見たら空がこんなに真っ赤だったぁ~
思わず携帯で撮ったよ(笑)

でも、こういう夕陽は本当に短いんだよねぇ
夕焼け・・・・このところ見てないなー(゜∀。)
朝焼けなら 毎日さ~ (^J^)
あっちんくん、

なに?最近また徹夜仕事多いの?
年末だから忙しいのかな?

風邪引かないように、頑張ってねっ(はーと)


私よりババァだからぁ~~~
キャ~、ゴメンなさいっ(すたこら・逃)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/60-4e2604f1