なるほど、自然の摂理なり
IMG_1774.jpg

数日前の朝食の図なりぃ  ↑↑↑ すでにカフェオレは啜った後ですけど(爆) 

Panera Bread (パネラブレッド)という所です。

朝早くから開いてるんで便利(6時?7時前には開いてると思った)

スタバに軽食屋さんをくっつけた感じ?

パン屋さんプラスコーヒーショップ?

あ~

日本のドトールコーヒーをおしゃれにした感じなのかなぁ?(爆)

でも、ここのサラダもなかなかウマイのよぉ 

んで、結構好きだったりする 



一緒に居るのは若い男よぉ~


IMG_1775.jpg

ハイ、息子の


栗助で御座います   ←若い男には変わりないだろっ(悲)


実は栗助の歯のディープクリーニングをする為に
朝早くから都心(?)へ出て来ているのですゎ

まったく、歯磨きをちゃんとやらないしぃ
無駄に歯が丈夫な男だから、歯茎の方に炎症を起こし始めてるのよぉ 

で、

麻酔をかけて、奥からガシガシとキレイにしてもらう訳で。。。

朝は渋滞がすごいので、アポの時間に遅れないように
早めに歯科クリニックの近くでコーヒー 
それに、クリーニングの後は暫らくご飯食べられないからね。 ←私って優しい母だゎ

私はまぁ。。。

麻酔の後の運転も大変だろうしぃ。。。

お買い物ついでに来てやったわよっ  ←100%お買い物目的の人

のんびり朝食をとりながら、外を見ると。。。

気になるものが 

あれなんだ?

IMG_1776.jpg

テラス席のパラソルの上に大きな鳥???

なんと、置物のフクロウが各パラソルの上にくっついてるよぉ 

どうやらコレ、ハト避けグッズらしい

ハトがテラスで食事している人の邪魔をしないようにっていう配慮なんだね。

朝早くボォーとコーヒー飲みながら見つけたから
一瞬ビビッたけど(笑)

なるほど、自然なやり方かもしれないな。 ←妙に納得する自分

それにしても、この店舗には何回か来た事があったけど、

今まで気が付かなかったよぉ~ 


そう、フクロウって漢字だと

富来路 って書くんだね。。。

フクロウって日本では幸運アイテムでもあるから。。。

これって当て字なのかなぁ? ←こじつけてる???


でも、

なんかさー、

朝からちょっとLuckyだったりするぅ?  


これこそ、超こじ付けだろー(爆)




 
漢字があったのですね、、、、知りませんでした(恥)
ankoちゃん、

なんかね。。。
前に雑誌かなんかで見て、へぇ~って思ってたのよぉ。
でも、当て字っぽいよねぇ(笑)
朝からうまそーなの食べてるジャーン!
栗助くんいくつになったん?
腕に毛がモワって・・・あるし。(゚∀゚ )
男やね~

うちの息子は1月に成人式です。
早いね。
いい朝ごはん♪
Oh 栗クン!

栗クンは確か、電話切るときに Love you〜と言う 可愛いお坊っちゃんだよね?!
あっちんくん、

栗助はすでに22歳よぉ(汗)
シュウヘイとアスカは成人式なのぉ???
早い、早すぎるぅぅぅぅ

今度日本に行ったら、みんなで居酒屋に行けるねぇ(笑)

なんだか、本当に月日の経つのが早いねぇ。

しんみり。。。
Naoちゃん、

そうよぉ、その栗助!
可愛い坊ちゃんかどうかは知らんけどね(爆)
もう一匹の息子はLove u!って感じだゎ(笑)
Panera美味しいですよね~(^.^)
デニッシュとかベーグルもうんまい!
LovinKYさん、

軽食系メインで、でもコーヒーも美味いって感じだよね(笑)
うちの栗助、コーヒーの飲めない人間なのぉ
んで、スタバでなくてこっちにしたのよ。
相変わらず栗助は太い腕とデカイ手だなぁ~~!
顔が見たいなぁ・・・。
お姉ちゃん、

X'mas後に家族旅行があるから、年末にブログチェックしてくれたらクリ・テリ登場大です(笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/61-9d0c6cee