もうすぐX'mas!
DSC_0368.jpg

やっとツリーを出しましたぁ 

今年もツリーを買いかえる事はせず。。。
また十うん年選手の登場です(笑)

あー

買い換えたいんだけどさぁ   ←何年コレ言ってるんだろ?

ま、良いかって

今年も飾っちゃった(笑)
こうやってズルズル毎年同じ事を言うのでしょうなぁ。。。

ところで、 

今年はツリートップをエンジェルからお星様に変えました 

そして、金とグリーンがメインの色にしてありますのぉ  ←あんまり良く判らんね(汗)

毎年、すべてのものを買い換えるわけにはいかないので
差し色の分だけ新しく買ったりするんだけど
今年は緑の玉だけ買ったよ 

今年はなぜ金とグリーンなのかというと。。。

DSC_0369.jpg


金と緑のテーブルセンターを購入したからですゎ   


ハイ、単純な理由です 


これね~
20ドル以下で購入。
色目とか雰囲気が気に入ったんだけど
中がスカスカって感じで中が見えてたんだよね。

この上のランクは35ドル以上
それなりに立派なんだけど。。。

ちょっと高くねっ?って感じ。 ←堅実な主婦ですからぁ~

そこで、手芸店で6ドルほど出して同じ感じの葉の部分と大小の松ぼっくり数個を購入 

グルーガン(手芸用ホットボンド)使ってくっつけましたの。

DSC_0363.jpg

ほ~ら、密林のごとくでしょ?(爆)

売ってた35ドルのより立派になったよ  ←ホント、ホント

それにしても、

こんなにチンタラチンタラ準備なんてしていられない位。。。

もうすぐX'masだよぉ  

やる事いっぱいあるのに
何も出来ないっっ  
ほんと、どーしよぉ 

忙しかったらこんなトコでブログ書いてるんじゃないってか。。。あはっ



 
心豊かな生活してまんな~~~!
憧れだなぁ~~~~
私なんか家はバッチイし、自己嫌悪は感じてるけど
一向に片づけようとしない自分に更に自己嫌悪・・・

雅美みたいになりたかった。
お姉ちゃん、

これはもう、日本の正月。
玄関先の門松と同じもんだからね(笑)
お姉ちゃん、Mixiの方で見てるけど、
超忙し女じゃないのぉ~(笑)
良いんじゃないんですか。。。
部屋が片付けられなくても、生活が充実していれば!
お姉ちゃんらしい生活してて、いいな~って思ってるよ♪

ただ、ムリをなさらずに。。。
ちゃんと睡眠とってねー
うちもやっと先週末ツリー買いにいって飾ったよ。 
今年はTrain Trackをツリーの周りに飾ってミニクリスマスタウンにしてみたんだけど、もうすでに3人ぐらいくびちょんぱ。 たいたい乱暴なんだもん。 まだちと無理だったか。。 
ゆうさん、

さすがたいたい!男の子だねぇ(笑)
ゆうさんのとこは生のモミの木飾ってたよね?
良い匂いなんだよね~、それも毎年考えるけど。。。
結局、この十年以上選手の登場だよ(苦笑)

来年は。。。またこのツリーだろう(きっと・笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/64-7f3c1016