In-N-Out Burger
IMG_1862.jpg

久しぶりに。。。 ←ホントだってば

ハンバーガー食べてきましたぁ 

西海岸周辺で 一番美味しいハンバーガーは?って聞いたら、
10人中8人は絶対にIn-N-Out Burgerと答えるでしょうって言う、バーガー屋さん  

10人中、あとの2人の好みは知らんっ

英語の読みは。。。イン、ナ、ナアウト、バァーガーって一気に言う感じ? 

ホームページによると1948年にオープンで、ドライブスルーの元祖って感じらしいです。

基本メニューは3種類で、いたってシンプル

1. Double-Double(ダブルダブル)
2. Cheesse Burger(チーズバーガー)
3. Hambuger(ハンバーガー)

それぞれにフレンチフライとドリンクのセット
ま、ドリンクをシェイクに変えたり、オニオン抜きとか
単品オーダーとか。。。

色々出来るけどね

注文を取ってから調理するというスタイルですので、
ファストフードのお店の割にはちょっと時間が掛かります。

でも、どこのIn-N-Out Burger行っても、
いつもお客さんでいっぱいなの 

私が初めてコイツと出会ったのは、
今から23年前。。。

義理父に

美味いハンバーガーを食わせてやるぞぉ 

と、連れて行かれたのは道端にあるバーガースタンド。。。

そう、座席とかの無いスタンドが
砂利引いてある空き地に立ってる 

びっくりしたのを憶えてるよー (笑)

なんつっても、

私のハンバーガー体験は小学校の時に
母様と横浜イセザキ町のマクドナルドで食したのがお初。
外で立って食するハンバーガーに
戸惑いながら食べたっけなぁ 

ま、その後はビックマックまでへっちゃらで食う女に変身したことは言うまでも無いけどねー


ま、とにかく。。。

今ではすっかり、
他のファストフードチェーンとは店構えの変わらないIn-N-Out Burgerですゎ。

シンプルなメニューのバーガーショップなんですけど、
色々と隠れメニューがあるのも有名なの 

IMG_1860.jpg

コレはそのひとつで

フレンチフライをアニマル  にして! 

って言うと、$2弱増しでダブルダブルの中身をかけてくれます。
もちろん、ウン百カロリー&フォーク付き! 

あ、ちなみに。。。
コレ、栗助のですからっ
 

他にも色々あって、Protein Style Burger(プロテインスタイルバーガー)
とか言う、バンズ無し。。。
パンの部分が増量レタスっていうのもあります。

一度お店で食べている人を見かけたことがありますけど、
緑のレタスをほお張ってる感じです 

んじゃ、バーガーじゃなくてサラダ食いに行けよー
と、突っ込みいれたくなるケド。。。
お上品な奥様なので、静かに見てるだけでぇ~す 

と、

お上品な奥様はDouble-Double(ダブルダブル)にかぶり付くのでありんした  

ウマウマっ 



 
残りの2人だは、、、、、

最近 人気のsmash burger食べたことありますか??
この辺ならビスタのターゲットのモールにあるんですけど
トライしたいです。
ankoちゃん、

まだ無い!
それにしても、Build your ownって感じのバーガーショップが増えてきてるよね?
smash burgerはそのファストフードVersionみたい(笑)

The counter burgerって知ってる?バーガーレストラン&バーって感じで、おしゃれなの。
ここからだとCarlsbadが近いのかな。。。
値段は高め設定だけど、312120+コンビネイションバーガーが出来るという
超・無意味な感じだけど、美味いです(爆)
高いGourmetバーガーなんだけど、ここもいつも混んでるよー
やっぱり、アメリカ人ってバーガー好きなんだよね(笑)
うわわわーーーー(-^〇^-)♥
たっべたーい。
めちゃくちゃ うまそー。
こっちでいうと「フィッシュネスバーガー」みたいなのかな?
(ごめん、その店しか思い浮かばなかった・・・)
しっかし、ボリューミーだわ。
一杯 やったあとの 一個ってかんじかい!
あっちんくん、

「フィッシュネスバーガー」よりも断然安い!
このダブルダブルのセットで$6ちょっとなの。
値段はマックで味はフィッシュネス?(笑)
安くて美味しいから人気があるんだろうねー

あっちんくんは、絶対好きだよーーー♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/67-6f79bd73